撮られるのが苦手な人でも「女神」にできちゃう撮影テクとは?☆【55パーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

24日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」のゲスト様は、

 

 

こちらでも度々登場する

 

人物フォトグラファーの

なかがわさとみさん

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自撮りも可愛いぞ!

 

 

7月に開催の「女神フェス」でも、

 

 

お忙しい中、

記録撮影と出展してくださるということで、

 

イベントの格が上がりますアップ

 

 

千葉スタジオの開局パーティーでも、

たくさんの感動シーンを切り取ってくださり、

 

格上げに成功アップ合格

 

しましたからね♪

 

 

 

 

 

スマホ撮影でも

この感じになるなんてヤバい!

 

 

私が撮ると、画面が歪みまくっていて、

頑張って整えてコレ↓

 

いろんな角度から修正しました。

 

機能がすごい!w

 

 

 

可愛らしさが出てるからOKでしょう!

 

なんか、いろいろもったいないか…

 

 

 

さとみさんとの共通点は、

 

マヤ暦の紋章に「赤い竜」が入っているというところ^^

 

私は表(太陽の紋章)で、さとみさんは裏(ウェイブスペル)だから、

 

感じていることや、

どう動こうとしているかが、

お互いにわかるのかなと合格

 

 

マイナスの特徴としては、

自分で抱え込んで、やり過ぎることかな…

 

この辺が手放せないのも、よくわかりますチョキ

 

といいつつ、

 

 

いろいろと手助けしてくださいます↓

 

 

 

ランチ会でも「逆光&スマホ」で

記録してくださり、

 

さらに、スマホで修正かけてた!

 

 

納得してない様子でしたが、充分だ!

 

細やかな心遣いも、

 

さとみさんだから、できることです♪

 

 

ほんと、

 

ウエディングの撮影を

15年もされていたキャリアは、

 

なかなか真似できるものじゃないね。。

 

 

 

さとみさん主催のイベントでも、

 

撮ってもらった〜♡

 

 

 

写真は苦手なほうだけど、

やっぱり撮ってもらうと、ありがたい!

 

思い出に残りますよね^^

 

 

 

また私のヘタヘタ撮影(わかりやすい比較w)

 

 

 

さとみさんの主催の「ワクワクマルシェ」は、

とってもオシャレで、

雰囲気の良いイベントでした♪

 

 

近いイベントはこちら

下矢印

 

 

そうそう、

さとみさんがゲストのラジオは

 

 

6月24日(土)

朝9時〜

 

30分お付き合いくださいませ♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらでもイベント価格で 

撮影してくださいますよ〜ベル

 

下矢印

 

楽しい企画もご用意してます♪


 

〜楽しみながらイメージアップ!

 

特別な場所で

最高のわたしになれる出展イベント〜

 

天空の「女神フェス」下矢印

 

 

逃したくない方はいますぐポチ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


17ブースの出展でエネルギーチャージ☆




女神聖が開華するフォト&セッション 

10名様限定で募集(準備中)

 



 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

image

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング