食は命【23 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話

 

 

 
福祉からお金を借りる、、、そんなことになるなんて思ってもみませんでした。
 
審査のための書類をすべて揃えたら、仕事終わりから保育所へ行く間の時間で
福祉事務所へ自転車で走りました。
 
相談員の女性が書類をチェックしてくれました。
 
「一か月分の収支がわかる表」を見て、指摘されたのは、食費でした。
 

{210D4BB4-0286-44FA-9764-9FA4D0150CE2}

 
 
 
1万5000円。
 
子どもがまだ小さいとはいえ、驚かれました。
「生活保護の人より質素な生活だよ」と言われて驚いたので、憶えています。
 
確かに独身の一人暮らし時代には、コンビニで一日千円以上の買い物をしていたし、
たまには外食なんてしていたら、ありえない金額です。
 
どうしてそんなに食費を抑えられたのか?
 
やはり、子どもが小さかったからですかね、、、
あとは、もやし、豆腐、ニラ(当時は安かった)、納豆は定番で、
百均の食材(パスタ)、高野豆腐、切り干し大根、鶏むね肉、見切り品の野菜、
 
半額になった弁当を二人で分ける、、、リアル"一杯のかけ蕎麦"みたいなことだったり、…
 
お菓子類は週一だけ、子どもの楽しみのためだけ!などなど
 
 
そんな食生活でした。


食べることは、身体をつくり、エネルギーをいただくこと…

粗食すぎても、現代の暮らしは乗り越えられないのかもしれないなぁ…と思いました。
 
この経験からか、食べたくなるものや、習慣で精神状態がわかるようになりました。

 
 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡