魔法のカード【11 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

一人暮らしの時とは訳が違い、人間らしい生活はそれなりに物が必要です。
 
けれども貯金はゼロ
 
 
スタートの段階からカード払いで家電を揃えてしまいました。
 
現金で支払うのとは違い、お金を使っている感覚が薄かったです。
 
便利で簡単な世の中だ、、、欲しい物が何でも手に入る
魔法のようなカード…
 
かなり甘く見てました
 
 
お金が全く無いという経験をしていても、現状がしっかり見えていなかったので、
 
「長く使えるように」とへんな拘りを持って選んでいましたショック
 
 
 
{9953B89E-1121-4BF3-884D-3BB363692C5C}

 
 
次第に月々の支払いが増えて行きましたが、あまり気にしていなかったです。
 
まだ、何もなし得ていないのに、「なんとかなる」という変な自信だけがありました。
 
計画性の無さは、ここまで行くとただのバカ、、、
 
ゼロからのスタートは、
どんどんマイナスになっていきました、、、
 
 
 
 
つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡