笑いたければ笑うがいいさ【06 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

愛読書は求人誌…

 

妊娠中も、

頭の中は「お金の不安」でいっぱいでした

 

 

とにかく一日でも早く働きたい!

お金が入ってこない不安は

 

もう耐えられませんでした…

 

 
 

 

 

昼は病院へ行くので、夕方から終電まで働けるイヒ
思いつく仕事はたくさんありましたが、裏方の仕事を探しました
 

 

もともと人前に出るのは苦痛でしたし、心が疲れていて、出来るだけ人に会いたく無かったのです…ぼけー

 

 

なので、もちろん地元はNG…
 

 

根気をひねり出し、程よく合った条件の求人を見つけましたウシシ

 

今の状況を、親身に聴いてくださる担当の女性との面接を経て、産後2〜3週間程で働き始めました

 

 

 

{30F74B5B-52C9-4C94-9E2C-B6DFE63C263A}
 

 

 

 

 

頭を空っぽにするには身体を動かすと良いです
ぐるぐる悩む自分には、本当に「ピッタリの仕事」
 

 

それは、

二十数階建ての結婚式もできる、大きな宴会場のある「ホテルの(共用部分)清掃」の仕事でした

 

 

キレイ好きではありませんが、掃除は時間を忘れて夢中になれるので好きでしたにやり

  

 

見たこともない機械や洗剤類に、ワクワクしました

 

 

 
 
でも、まだ20代…運動のためにこの仕事を選んでいるわけでもなく、
この仕事をしていることは誰にも言えませんでした
 
 
人目さえ気にしなければ、運動にもなるし最高なんですが、
やっぱり恥ずかしい気持ちが大きかったです
 
 
 

 妊娠で付きすぎた肉(脂肪)が劇的に減ったことを密かに喜びました… 

 

過ぎれば笑い話ですが、もちろん、慣れるまではキツかったですショック

 

 

機械を左右に振ると傷口が痛くなり、腹切のキズが開くんじゃないかとうずくまってみたり、

 

なんといっても、産後間もなかったので

チチが張る(苦笑)

これが辛い…アセアセ

 

 

このときとった、驚きの対処法とは?!→LINE@できいてねウインク

 

 

 

 

どのくらい頑張れるのか?限界にチャレンジねー
 
 
 
 
自分の本気も確かめたい気持ちが大きかったです

なんだかよくわからない罪悪感も消せるのでは?もぐもぐ

 

 

 
 

苦しいなら尚良しなのか?

 

 

肉体労働は「自分を見つめ直す」修行のはじまりでした

 

 

 

つづく…

 

 

 

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡