マンハッタンからこんにちはクリスマスツリー








キラキラな5番街のクリスマスは

いつ見てもウキウキわくわく♪

急いでいても足をつい止めてしまいます






さて

普通に過ごしていたなら出逢えるはずもない

 素敵な皆さん✨




ブログのおかげで昨年からご縁があり

 今回またお会いすることができましたニコニコ






場所は5番街の超高級デパート

バーグドルフグッドマン・メンズBar

Yokoさん&ご主人様とのランチから

スタートです💖



カンパーイ‼️

興奮でお店の写真をまた撮り忘れる泣き笑い

お料理の写真はあるけどブレまくりなので

詳しくはYokoさんのブログをご覧ください♡




久しぶりのお二人ですが

天使なご主人さまとキュートなYokoさんは

 相変わらず素敵でお優しい💖


出たとこ勝負な私の英会話でも

色々お話しできて良かった😭



子どもがいた前回駐在は

必然的に英語の世界にドボーンと飛び込んでましたが

今は外国の方と英語で話す機会は割と少なくて

お話ししても短い時間か挨拶程度が現実


長い時間英語でとなると

NYではYokoさんご夫妻だけかも🤭

一番初めに感じた英語に対するドキドキは

だいぶなくなりました♡




その後Ayaさんがいらしてシャネルへ

私もついてゆき

Yokoさんのお買い物様子を楽しみました





Yokoさん撮らせてくださーい!というと

すっとポーズ目がハート可愛すぎるのほんと

この日はスーツからブーツまで

AllシャネルのYokoさん


冬の装いにピッタリの

 煌めくコートも良くお似合いでした♡






そしてお買い上げの後は

シャンパン開栓‼️



 いつもみていたブログの世界にダイブ✨

このセレブ感をおともの私も味わえて

ただただ夢心地おねがい



 姉妹の面白いやり取りを肴に(許して)

美味しい泡でシャンパンあぁ最高の時間




するとサンタさんまで🎅現れ

 Ayaさんとの2ショット実現!

Ayaさんの全身写真は残念ながらナシですが

フェンディのシルクブラウスが素敵で

 やっぱりいいものは手触りが全く違う!

シャネルのツイードバッグも

可愛くてお似合いでした♡





この日は夕方までご一緒し

次回のお約束をしてお別れとなりましたが

お楽しみは翌日も続きます目がハート



お二人から

素敵なプレゼントを頂きましたので

ご紹介させてください♡




まずはYokoさんからの誕生日プレゼント😭



バカラの煌めくコースター

開けた瞬間から美しさの虜です目がハート




翌朝速攻でマッセナ置いてみました

 いいっ‼️ラブ

お隣は東欧のロックグラスでクリスマス風




赤🟥もあったそうで悩み

普段から使えるようにとこちらの色を

ご主人様と選んでくださったそう


 そういうエピソードがキュン飛び出すハート

色々考えてくださったんだなぁと

ますます嬉しくなります





バカラとKim Seybert氏のコラボのお品

1箇所だけ赤が入っているのが素敵✨


日本ではあまりメジャーではない

デザイナーさんだそうですが

サイトで見るラグジュアリーなテーブルは

華やかで目の保養ですおねがい





もう一つあるニコニコ


ものすごく可愛いお箱と

とんでもなくいい香りがする

キュートなキャンドルたち♡


クリスマスプレゼントとして頂きましたクリスマスツリー

なんてセンスがいいんでしょう‥



こんな風に人に美しい夢を与えるような

素敵なお品を送れる女性になりたいと

心から思いました







そしてAyaさんからも♡

並べると女子力アップする色味や

ふきんの柄も可愛い💕




でもあの日

Ayaさんに会えるとは思わず手ぶらな私‥

穴があったら本当に頭突っ込んでました

笑い泣き





ワインエキスパートの方が選んでくれた喜び目がハート


NYロングアイランド東端の北側

ノースフォークにはワイナリーが点在🍷

いつか行ってみたいと思っていたので

 そちらのワイン、嬉しいです♡





そしてビューティーものも

左から

一時帰国日本されたAyaさんオススメパック

もう残り2枚しかない爆笑



お隣サーモンピンクは

ロンドンで買いたくて買えずじまいだった

王室御用達で5つ星ホテルアメニティでも有名

モルトンブラウンのハンドクリーム



右はお出かけしても使える

韓流コスメのオイルミスト♡

乾燥がひどい時期なので嬉しすぎます




この日Ayaさんのお肌がピカピカで

 発光していてものすごく綺麗なので

 何を使ったらそうなるのかお聞きしたら

 後日丁寧に教えてくださって✨

 美しい人は心もだわね、と納得ですニコニコ





 お二人とご主人様さまとの楽しい時間

このご縁に心からの感謝を飛び出すハート


またお会いできることを楽しみに

 12月を元気に駆け抜けたいと思いますトナカイ





サンタクリスマスツリーMomoクリスマスツリーサンタ