マンハッタンからこんにちはハート







夏の島から20℃以上寒いマンハッタンに
無事戻ってまいりましたにっこり


まだまだ写真もありますが

それはまた改めますね♡





さて今日は

今年一番のビッグイベントラブだった

と言ってもちっとも大袈裟じゃない


ドキドキハートワクワクピンク音符

お食事会の様子を残します





場所はマンハッタン

リッツカールトンのZAYTINYA


とてもおしゃれなインテリアで
混んでいるのがよく分かります❤︎




今回ご一緒させていただいたのは
NYの大人気ブロガーの皆さま
きゃー目がハート目がハート
憧れのチャーリーズエンジェルこと

とYOKOさんのご主人サマ
こんな感じ上矢印で主人へのお土産に
撮って帰りたかったのにキメてる

興奮や緊張やらなにやらで

人物写真を私は一枚も撮ってないのです

えー泣き笑いうそ〜ん




なので一部お写真お借りしながら

今日は文字多めになりますが

 お付き合いくださると嬉しいですにっこり




お写真など詳しくは

 お三方のブログをご覧くださいませハート






かんぱ〜い💖

Ayaさんからお借りした写真♡



ううっ

いつもブログで見ていたシーンに

自分の手もある〜笑い泣き

右の緊張して自然じゃないのが私笑

もぅなんだか夢みたいです





今回YOKOさんから
お誘いのメッセージを頂いた時には
ポーンポーンポーン
 ホントこんな顔上矢印になった笑


ブログでお声がけいただいて
お会いするのは初めてのコト

 ましてや憧れの方ともなると
驚きと喜びが凄いキューン


コレホント⁉️
ホンモノのYOKOさんだよね⁉️
と何度も読み返してしまいましたニコニコ



お食事もAyaさんが選んでくださったワインも

とっても美味しかったハート

でもサラダの味を覚えていないのは興奮のせい😭





左隣にはAyaさん

鍛えられたBodyはお洋服で隠れてますが

 その華やかな立ち姿ですぐわかったにっこり

久しぶりの英会話でアワアワな私を

助けてくれて、明るく楽しく

テーブルに花がパッと咲いたようでした




そのお隣がYOKOさんのご主人様😊

あたたかいほわっとした雰囲気の

 優しいお方でブログで拝見していた通り♡

 ご夫婦の仲の良さもとても素敵でしたにっこり





熱帯魚🐠の細工がとても可愛い

YOKOさんから頂いたホリデーギフトは宝物♡




ご主人サマのお隣はYOKOさん♡

素晴らしいご自宅での生活やファッションに

プロ級のお料理も美しく

ずっと高嶺の花だったラブ


でもお会いすると笑顔のキュートな方で

何故かネコを思わせる可愛さもあるのに

強さを感じてかっこいい❤︎

Ayaさんとは姉妹漫才のようで面白いし笑

アヴェニューさんとはラブラブ♡だしで

その様子を見ていたらぐっと近く感じ

こちらまで楽しく嬉しくなりましたニコニコ





右隣にはアヴェニューMさん♡

ブログをもうずーっと拝見していて

食に詳しく素敵なお店も沢山ご存じで

おうちご飯の様子も素晴らしいのに

文体が面白くっていつもブハッ😂

お優しいコメントもいただいたりと大好きで

勝手に師匠と呼んでいたんです


でも面白楽しいイメージよりも

遥かにスタイリッシュな方が現れドキッ目がハート

次におひとりさまが重なったら

 デートしてくださいハート

お声かけちゃいました





最後に記念写真むらさき音符

YOKOさんお写真ありがとうございます♡



ここにいるの

 今見ても信じられない✨


ファミリーのような暖かさに包まれた

夢のような楽しいお食事会でしたハート





皆さんはこの後も

マンハッタンの夜を満喫されたご様子音符


もっともっとお喋りしたかったけれど

私は翌日からココ下矢印へ行くため

一次会でお別れ😭くうっっ


 でも別れ際にはハグ目がハート

心がポカポカしたまま帰路につきました


次は(勝手に誘われるつもりでいる😂)

最後までついて行きたいデス❣️






思わず熱が入って

ラブレターのようになりました笑

まだまだ書きたいけど取っておきます



他の方のオフ会や

個人的に会われているブログを見るたび

こんなことがあるのだなぁと思ってたら

それが自分に起こるなんてにっこり



そしてそれはとっても素敵な出会いで

ときめく瞬間でした音符

このご縁に心から感謝していますハート