マンハッタンからこんにちは🧡




改めまして❗️


コネチカット
Yokoさんの豪邸からこんにちは🧡





つい1週間ほど前の話なのに

 ここで過ごしたなんて夢のよう目がハート



わー✨✨見たことあるラブ

きゃー✨ブログの中に飛び込んじゃった‼️



ずっと拝見していた美しい景色が

目の前に広がっていました







この日は

5/29メモリアルデーの祝日


Ayaさんご夫妻と一緒にお招き頂くという

夢のようなありがたいお話しに

興奮しすぎて前夜4時間睡眠笑





そんな楽しみすぎた当日は

まぶしすぎる快晴太陽

 お庭でBBQパーティーの始まりです!






Yokoさんが用意してくださった

アメリカンカラーアメリカの明るいテーブルは

ホリデー感&開放感たっぷり♪




お肉はYokoさんがご用意くださるので

Ayaさんと私は前菜担当に



でもね‥これ本当に

 私にとってこの日最大のミッション爆笑

コンプリートしないとダメなやつです





何しろYokoさん&Ayaさんが

美食家でお料理もプロ級なのは

すでに誰もがご存知のハズ



その方のお宅に私のご飯⁉️ポーン

ご主人さま方にも食べていただく‼️ニヒヒ



ポットラックは何度もやって来たけど

どんなにドキドキ💓か

皆さま、想像してみてください泣き笑い





Ayaさんのワカモレ🥑に

ラタトゥイユ&ブッラータのサラダ


ブッラータはよく食べるけど

ラタトゥイユと一緒に食べるのは初めて♡

見た目も鮮やかでボリュームもあり

お味も完璧‼️



シュリンプトーストも美味しくて

できればもう一つ食べたかった泣き笑い


フィンガーフードとして気軽につまめて

シャンパンシャンパンともよく合って

 どっちもすぐに真似っこしたいルンルン







で、一応備忘録として自分のも残そうニヒヒ

数打てば当たる?

上は我が家BBQ定番のショートリブ

Yokoさんが最後に黒瀬のスパイスで

決めてくれました爆笑



真ん中は生ハムと旬のアスパラ

ホワイトバルサミコのマリネサラダ🥗



左下、三国シェフのタプナードと

チーズとドライトマトのふんわりディップ

タプナードにはセロリとニンジンなどの香味野菜が🥕

オリーブの塩味が優しくなるのがお気に入り

 個人的にはミントを乗せて食べるのが好き




右下はジェノベーゼのパスタサラダ🌿

グリーンマーケットの

フレッシュなバジルとシュガーピーに🍅

松の実多めなソースで






ではでは

シャンパンでかんぱ〜い‼️

 お招きありがとうございます〜目がハート


素敵な写真はYokoさんからお借りしました♡





この後も

怒涛のゴージャスワインたちの登場に

喜びいっぱいで目がくらむ

ケ、ケイマスラブ

しかもちょっとボトル大きい!


Yokoさんの素敵なご主人さまに

注いでいただける贅沢さで

美味しさ更に100万倍♡





Ayaさんご夫妻からのボルドーも
美味しくいただきました✨

お二人ともワインが大好きで
フランスでのワイナリーのお話しとか
もっとお聞きしたかったなニコニコ


で、今思えばこの2010年のワインは

Yokoさんご夫妻13回目結婚記念日の

お祝いだったのでは‥


素晴らしい妹のAyaさん♡









ひとしきり食べて飲んでおしゃべりし

落ち着いてふと気づくと

 窓からみんなを見ていたお姫様が✨

Himeりん、こんにちは🧡


すんごく可愛くて

そーっと撫でるとふわっふわっ

正面写真ちゃんと撮りたかった





Yokoさんがチュールをくださって

いつも見ていたチュールTime


いっぱい食べて元気になってね♡







そうこうするうちにメインイベント‼️

お肉の登場です

この数日前ちょうど主人が食べたがっていた

トマホークがドーン‼️






見てください、この大迫力‼️


お肉を焼くのはなんとYokoさん!

しかも楽しそうに焼いているひらめき


ビジュアルに興奮の私たち夫婦は

Yokoさんのそばでしばし見学です






完璧で美しい焼き加減が素晴らしくて

専用のナイフ達がまた素敵なこと‥



『Momoさんにこの美味しいところ、

食べて欲しいの♡』


ってサーブしてくれるYokoさんが

 かわゆすぎて倒れそうになったラブ






豪邸ツアーも開催されました♡

幸せを呼ぶフクロウがお部屋のあちこちに

どうぞこの先も幸福に満ちた人生を💕






そしていつも

ファッションショーが開催されるお部屋や

こちらはお店ですね?の衣装部屋は圧巻‼️



まだまだ写真もあって

プールサイドでくつろぐ

シスターズの美しい2ショットもあるけど

どこまで載せていいのやらニコニコ


そちらはぜひお二人の

ブログでチェックしてください





最後に

正面から撮れなかったけど

Kireanちゃんとまめピーちゃんラブラブ

Kireanちゃんにも会えて嬉しい♪

Himeりんのお部屋で一緒にいられました


まめピーちゃんは会った瞬間に

小さなしっぽがぶんぶんぶん💕きゃー✨

かわゆすぎて目がラブ





何もかもが美しく

ハイセンスなインテリアで整えられた

落ち着いた空間が心地よくて

ため息が出ちゃう‥


さようならの時間なのに

オーディオセットの前に座った瞬間

帰りたくなくなりました爆笑

音楽聴きながらウイスキー🥃傾けたい‥

図々しい笑




Ayaさんの笑顔が青空に弾ける❗️

初めましての旦那様もとても楽しい方♪



そしてキュートなYokoさんと

エンジェルな旦那様の

優しく温かなお心遣いに酔いしれ

 とっても贅沢で幸せすぎた1日でしたニコニコ




本当にありがとうございました

 またお会いできたらとっても嬉しいです💕




🧡Momo🧡