マンハッタンからこんにちは



久しぶりに早起きした朝







美しい朝焼け




日本からの嬉しい知らせに

どっかりソファーに座り話し込んでいたら


朝日に煌めいたはずの

エンパイアを撮り忘れました笑い泣き

無念






さて
とうとうこの日がやって来ました❣️
きゃーきゃーラブ





かんぱ〜い飛び出すハート


この手は

大好きなチャーリーズエンジェルラブラブ

そのご主人さまたち


昨年末に初めてお会いしてから

またご縁をいただき再会が叶いましたラブ





今回は主人も参戦♫


さて彼がハマるかどうか笑

そもそも私もハマってるのか笑笑

そんなコトをちょっぴり思いながらも

 お会いできるのが嬉しすぎるわたし目がハート


前夜YOKOさんとLINEポチポチ♡
ワクワクが止まりませんアップ




ではでは

  チャーリーズエンジェルの登場ですキラキラ


YOKOさん

アヴェニューMさん

Ayaさん



ちょっといい感じで赤ワインとっても可愛い💕

コレわたしが撮ったんですラブ自慢




優しくて面白くてあったかくて

一緒にいると本当に楽しい飛び出すハート

 弾ける笑顔がテーブルに溢れましたニコニコ






お喋りしていると

豪華なお食事が登場


 皆さんテンション爆上がりで写真タイム

 やっぱり中華は大人数が嬉しいな❣️


アヴェニューさんのご主人さまが

パパッ❗️と鮮やかにオーダーしてくださって

どれもコレも本当に美味しかったですよだれ




そもそも私が最初にここに来たのも

NYグルメでチェックしない人はいないだろう

アヴェニューさんのブログで拝見したから♡


その写真をお店でコレコレ‼️と見せて

同じものを食べたのでした笑

 

そしてこの時のコメントで上矢印

アヴェニューさんとYOKOさんが

 参戦しませんかとお声がけくださって

 ものすごく感動でした♡





ではでは

ファンの皆様お待ちかね

YOKOさんとご主人サマをどうぞ♡



とってもキュートなお二人ラブ


そしてYOKOさんの可愛いこと💕

ブログだとカッコいいイメージなのですが

実際は可愛さも爆発なのですキューン




途中、YOKOさんが

 『Momoさんこっちおいで〜おいで

 とアヴェニューさんとの間に挟んでくれて

ラブ夢かな


アレしたりコレしたりで

わちゃわちゃ♡きゃーきゃー

それはそれは楽しい女子の時間でした






恒例の

YOKOさんとアヴェニューさんの

ハグハグタイム💕

お互いの大好きが溢れて

見ているこっちが嬉しくなっちゃいます目がハート




 2ショット私も撮らせていただきました❣️

 信じられんラブでも夢じゃない✨

4ショットもあるので大切にします♡





こちらのお店はBYOB

なんか写真ボケちゃった😅


皆さんがどんなワインをお持ちになるのか

ドキドキ💓でしたが


我が家は

ロシアンリバーバレーのRAMEYと

フィンガーレイクスのリースリングの2本

美味しかったのでホッとしましたニコニコ





一次会が終わり二次会へ移動🚕



タクシーには

アヴェニューさんご夫妻と同乗

 お話ししっぱなしで幸せすぎる😭


食の好みが恐れ多くも

アヴェニューさんと主人合っているようで

ずるい!私も入れてほしい🤣

ワタシが先にアヴェニューさんのファンなんだから!

納豆たくさん食べるから!

今後楽しいことが起きそうな予感です♪





到着したのは

マンハッタンに2件しかないという

ブリューワリー生ビール


前半はAyaさんとおしゃべりして

Ayaさんは何より明るくて可愛くて

 お肌もホント綺麗でヘルシーセクシー✨

 目標に向かって貪欲なところもほんと憧れる♡

 後半はまた女子であれやこれやラブラブ



もう楽しすぎて

 どこまでお話しして良いものか爆笑

 心の中に秘めておこうかな♡




生ビール生ビール生ビール





実は翌日、旅行下矢印で朝4時起き予定

当初一次会で失礼しようかなと‥

 

でも居心地が良すぎてムリムリ!

そんなもったいないコト

出来ませんでした笑





生ビール生ビール生ビール




今思い出しても夢のような時間💕


今回は皆さんといっぱいお話しできて

前回よりもぐーんと近よれた気がして

本当に嬉しかったおねがい



エンジェルのご主人さま方も

本当にお人柄の良い方で

Ayaさんのご主人さまにも

いつかお会いできると嬉しい♪


主人とも仲良くしてくださって

彼もとても楽しんでいました♡

皆さんの温かなお気持ちに心から感謝です




ピンクハートピンクハートピンクハート




 今もエンジェルの余韻に浸っていて飛び出すハート

毎日どなたかの話しを主人にしてる笑



まだ1週間しか経ってないのに

会いたくなっちゃうし

何の用もないのにラインしたくなっちゃうニコニコ

何度我慢したか笑


その魅力に

益々やられてしまったワタシです





さらに嬉しいことに

帰り際にYOKOさんがスッと来てくれて

その姿も可愛すぎるの♡

次のお話しいただけてラブ


残念ながらお会いできないのだけど

その様子を拝見するのが

とっても楽しみです

それで行った気になろう♪





次はいつお会いできるかな〜♡って

すごい圧かけちゃいますが笑

このご縁をとても大切に思っています



 何だかラブレターになりましたが笑

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました




🧡Momo🧡