* バースデーパーティが続きます❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

はい、こちらはバースデーボーイとガールの2ショット。実はプールで遊んでいる頃から酔っ払い気味だったわたし、この時にスパークリングを開けていることにも気が付かず・・・

 

でも無事に・・・バースデープレゼントの時間がやってきましたよー。今年はシャネルを用意。この時点では中身が何か知らないAyaさん。

 

ドキドキしながらのUnboxing。開けた途端にものすごく喜んでもらえて!今年も楽しく悩んだけれど、2024年はBIG40のお誕生日なだけに長く嬉しく使ってもらえるものが良いなとお財布にしたのー。なんとこの小さなタイプをAyaさんもずっと探していたと聞いて、心の中でガッツポーズを作ったわたし。

 

この前、バーグドルフに行ったときに、マイケルさんと相談して買っておいたのよー。

 

だけどこの辺りからあまり記憶がないの。写真によると、香草パン粉を乗せたラムもちゃんと焼いているし

 

ソースを添えたクラッシュポテトも作った・・・

 

ラムのときはAyaさんが持ってきてくれたシャトーヌフ・デュ・パプを美味しく飲んだけれど、全体写真がないわ。

 

この後はもう少し飲みたくて、軽い赤が飲みたいとのAyaさんのリクエストに応えてピノを開けて、それを開けてから2人で白ワインを飲み、気がついたら2時ごろ?

 

翌朝はわたしもAyaさんもかなりひどい状態に。それでも前日に作りきれなかったお料理でブランチをしましょうということで、Ayaさん作のブイヤベース。

 

今、こうやって写真を見るとワインが飲みたくなるビジュアルだけれど、この日はそれどころじゃない。でも二日酔いの体にこの濃厚なスープが染み渡る!わたしのはお魚ちゃんたっぷり。かなり手間のかかるブイヤベース、お店で食べるよりずっと美味しい!

 

シーフードを食べない彼のために、わたしはローストビーフを。シュープリームソースを添えて、ピタパンに入れて食べたら最高に美味しかったらしい。

 

全員、スパークリングウォーターで。

 

Ayaさん、帰宅直前に我が家の階段のところに座ってわたしを呼ぶから何事かと思ったら、「今のわたしって明日のジョーじゃない?」って・・・申し訳ないけれど笑いが止まらない。だって筋肉質のまさに明日のジョー的なボディで打ちのめされているんだもんー!

 

だけど我が家もその後はベッドでひたすらゴロゴロ、体を休めて過ごしましたよー。この歳になって今さらだけれど、遊ぶときのアルコールは控えめで、次の日もしっかり元気でいるように調整していきましょー。

 

 

 

YOKO oxoxoxo