* バルマンのイベントにお出かけ❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

この前楽しんだマンハッタンでのシャネルに続いて、6月19日の水曜日はBalmainのプライベートなイベントに出席。それも今回はNYCでなく、グリニッチにある海の目の前のお家で!きゃーん。それもこのお家、海に囲まれていてリビングルームからはビーチが。

 

反対側のファミリールームからは湾が見えるという素晴らしさ。

 

お庭にはバルマンのロゴが付いたお花のトラック。

 

テラスに夏のコレクションが勢揃い。量は多くないけれど、やっぱりバルマン、好きすぎて気分が上がる!

 

もちろん泡やロゼ、白ワイン、フィンガーフードのサービスも。

 

リビングルームには白いお花とバルマンのショッピングバッグ。

 

わたしが2階で試着中、彼はこちらでまったりくつろぎ中。

 

さてこの素晴らしいイベントに招待してくれたのは、MAX MARAのイベントで出会ったリジーさん。相変わらずおしゃれで背が高くてスタイル良くて素敵だった。そして今回、カザフスタン出身の美しいインフルエンサーとも知り合って嬉しい。この方も高身長でカッコよくて目が離せなかった。

 

 

このイベントをホストされたのがこの方。後ろ姿だけだけれど。ビリオネアの旦那さまと結婚されて、このお家はサマーハウス。バルマンがお好きみたいですごい勢いで試着されていたわ。

 

この日、お花をもらい忘れちゃったのが残念だった!

 

このお家のある辺りはプライベートで普通は入れないだけに、すごい勢いでキョロキョロしちゃう。お向かいのお家は広い芝生に目の前に広がる海と、息を呑むような美しさ。彼なんて「次は海の見えるお家!」とか言い出すし。

 

エリア内の人のみが使える砂のビーチもあるの。わたしは「プライベートビーチのあるお家がいいわ」とか言い出して二人で妄想爆発。妄想すればいつか叶う!をモットーに頑張りましょ。

 

お家に帰ったらガーデンを見ながらワインタイム。

 

海は見えなくてもKireanちゃんと過ごすカクテルタイムは最高よ。

 

お花がバックの方が可愛い?

 

乗せたお花が驚くほど似合わないKireanちゃん。これがHimeだったらねー・・・

 

この日のイベントで購入したのはこちらの上下。秋から活躍してくれそうなボンバージャケットに、今から出番が多そうなピンクのスカート。このペンシルタイプのスカートは持っていなかったから新鮮!

 

さらにこの日、帰宅後にはオンラインで買っておいたサンダルが届いていた。マノロの歩きやすそうなサンダルはセールで!これで歩けるサンダルがもう一足増えた。嬉しい。

 

そうそう、イベントではプレゼントにギフトカードが!有名美容整形ドクターのメンバーシップ券に200ドルのチケット。ふふふ、この秋はフェイスリフトでもしちゃおうかしら?

 

 

YOKO oxoxoxo