* 予定は未定のわたしたち★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

6月17日の月曜日は、新しいラム料理に挑戦したくて彼とグロッサリーショッピングに朝からお出かけしたら・・・あれ?なぜか、ダイナーで朝ごはん・・・?

 

スーパーに着くちょっと前に彼に「お腹、空いたね」って言ったら、「ONAKA SUITA」の日本語は分かる彼(知っている日本語のセンテンスは5つくらい!)が素早く動いて、わたしったら朝からワッフルにベーコン。

 

彼はオムレツ。ワッフルとかパンケーキって、年に1回とか2年に1回とかに急に食べたくなるの。これで満足したから次回は2年後かしら?

 

腹ごなしにご近所をうろうろ。オープン前のお店のバックヤードが可愛い。

 

彼と二人でなんとなくバケーションに来ている気分に。朝のお散歩、いいわ!

 

そこで火がついて、スーパーでなくてガーデニングショップのTerrainにお出かけ。

 

夏のディスプレイが満載のお店の中も相変わらず可愛いかったけれど、この日の目的はお外のもの!

 

このシルバーっぽいプラントが可愛い。

 

この日は欲しいものが決まっていたので、しっかりお買い物。

 

これで終わりのはずが、彼がお庭のホースを見に行こうと、今度はホームグッズ&ガーデンサプライのLowe'sへ。

 

お家に帰ってきたら、買ってきたものたちのお世話。

 

何がしたかったかって言うと、この前、インスタで見つけたこの感じを作りたくて、ヴィンテージ風の植木鉢を買ってきてテーブルの上に並べてみたの。

 

可愛いわー!自己満、大切!

 

大満足でさっそくカクテルタイム。ブレックファストからカクテルタイムまでの時間が短い?うんうん、月曜日だから。え?

 

日曜日に飲み切れなかったロゼのボトルがこの感じに良く合う!

 

この日からヒートウェイブが来ている東海岸辺り、週末はいよいよプールタイム!

 

お庭のうさぎちゃんは夕方にも関わらず、ぐったり気味?この子、横着で寝ながら草を食べるの。Kireanちゃんと良い勝負だわ!いつか対面させてみたい。

 

あ、予定していたラムのお料理は今のところ、永遠に延期となりました。

 

* 週末ちょっとバタバタするので、2日ほどブログをお休みします❤︎

 

 

 

YOKO oxoxoxo