* お家ごはんとHimeとインテリア★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

久しぶりにダイニングルームの写真。だけどここ、時間帯によっては西陽がさすの。ちょっと困るわ・・・

 

トーマスくんはこちらにすっかり落ち着いて。クリスマスになったらまた赤いリボンをつけてあげる予定。

 

リビングルームからはトーマスくんのお尻が見えますよー。

 

こちらのキャビネットには彼が買ってきてくれたお皿などを並べてあるの。

 

少し前にはここにHimeりんがいたのにね・・・

 

そうそう、Himeりん、ゲストルームのカーテンをつけるお手伝いをしてくれた日があって。

 

彼が一生懸命、カーテンレールをつけているのを

 

しっかり応援してくれたの。このときはもうだいぶ痩せちゃって・・・

 

でもちゃんとお手伝いしてくれて、ダディもママも嬉しかった。このお家に引っ越してからは狭いお部屋に篭りきりでなくなったのよね。

 

さて5月20日、オフィスのお引っ越し当日、あまり何もしなかったわたしはちゃんとごはんを作った!偉い、パチパチパチ。

 

Junさんにいただいた青唐ゆず味噌、これははまってはまって、今回もチキンとキノコをマリネして焼いたら最高に美味しかった。

 

とは言え、作ったのはこれだけで、あとは冷凍しておいたチャイニーズビーフシチューを温めたり、冷凍餃子を焼いただけ。

 

ワインはこちら。

 

KireanちゃんはHimeが闘病中はとても良い子にしていたけれど、その反動か最近はワガママいっぱい!Himeりん、今度ちょっとお説教してくれないかしら?

 

Himeがいなくなってからもうすぐ5ヶ月、会いたくて会いたくて涙が出る日も多いけれど、ダディもママも元気ですよー!Himeりんも天国で今までのようにHimeぶりを発揮していてちょうだいね❤︎ We love you so much!!!! 

 

 

YOKO oxoxoxo