* 夏ももうすぐのOOTD❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

体重やばいですー!の記事を書いてから、しばらくが経過して、その後に反省して頑張ったものの、ある週末にやらかしてここ数年で最大体重になったわたし。メモリアルデーまでにはなんとかしたくて必死に頑張り中。でも今回はなかなか数字が落とせないのよー・・・なぜかしら?え?歳だから?そんなこと思っても、言わないでー!

 

さてそんなわたしの最近のOOTD、あまりお出かけしていないから、オフィスコーデ多め、全体的に地味で映えないの。誰かブラックタイイベントにでも招待してくれないかなぁ。

 

それでは今回も時系列で!これはヘアサロンへ行ったとき。シャネルのカーディガンにFRAMEのミリパン、ジバンシーのブーツ。

 

これはオフィス。今はなきブランドのbruceのトップに、どこかのグレーのレギンス、マノロのパンプ。

 

これも今はなきバーニーズのトップスに、ステラマッカートニーの赤パン、足元は上と同じマノロ。この辺りで痩せてきたから、ポーズも自信満々になっていて笑える。

 

はい、これが問題の週末スタートだったお洋服。ロエベのセーターにFRAMEのデニム、マノロのメリージェーンにロエベのバッグ。

 

この夜は楽しくて飲みすぎて、翌日は二日酔い。で、カップラーメンにカップ焼きそばにピザでやりたい放題祭りを繰り広げ、翌朝ねー・・・来たわねー・・・ それが4月14日の朝でした。

 

ここから反省してお家ごはんを心がけ、運動量も増やして気持ちの入れ替え中。

 

こちらもオフィス着。暑かった日があって半袖スタート!バーバリーのTシャツにFRAMEのデニム、マノロのBB。

 

バルマンのサマーセーターにKhaiteのデニム、ルブタンのパンプ。あまりにウエストのキレがないことを憂いてAyaさんに相談、前にも教えてもらったのに挫折したウエストトレーナーを改めて購入。この夏はキュキュンと引き締まったウエストを目指したい。

 

これはまつエクに行った日。セリーヌのセーターにステラマッカートニーのパンツで楽々。お靴はグッチの厚底。

 

反省後、少し引き締まってきた?な日。でも気を抜かないで最後まで駆け抜けないとー!1日のうっかりが、5日くらい頑張らないと戻らないこの頃・・・いや、だから・・・・くすん・・・

 

新しく始めた運動系の習い事、3ヶ月以上続いたら報告したいと思います。彼も背中を力一杯押してくれているから、大丈夫だと信じたいわー。そうそう、Ayaさんから教えていただいたヨガのポーズも取り入れているの。でもこちらはまだ3日目くらいだけど、お家用のヨガマットも買ったから頑張り続けたいと思います❤︎

 

 

 

YOKO oxoxoxo