* 体重、やばいですー!のOOTD! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

いや、本気で今回はやばい。むくみも激しいし痩せにくい身体になっているのが自分でも分かるー。だから何を着てもぼったり、すっきり見えない。でもこれはこれで記録だから、体重やばい&むくみひどいOOTD、上げていきましょー。

 

これはオフィス着。ヴィクトリア・ベッカムのセーターにKhaiteのデニム、Jimmy Chooのパンプ。

 

これもオフィス。JunさんからいただいたJenni Kayneのセーターに、J.Brandのブラックデニム、お靴はマノロ。

 

エルメスのセーターにFRAMEのデニム、ブーツはシャネル。

 

ユニクロのセーターにKhaiteのデニム、マノロのBBでイエローをリンク。

 

MAXMARAのセーターを違う感じで着てみたくて、rag and boneのお気に入りデニムと合わせたけれど、かなりイマイチ。ウエストをもう少し詰めてもらおうかな?

 

これはランバンのセーターにお気に入りのRE/DONEのデニム。久しぶりに履いたらきつい!やばいー。

 

ヴァレンティノのブラウスにMAXMARAのスカート、フェンディのブーツ、エルメスケリー。

 

ランバンのブラウスにヴァレンティノのショーパン、フェンディのブーツ、ミニケリー。

 

イースターの日のお出かけだったからウサギっぽい白のMAXMARAコートで!

 

初めて買ったハイブランドのジャケットはフェンディのもの。当時のバーニーズの2階でセールになっていたのを思い切って買ったのは良い思い出。もちろんカールさまのデザイン。デニムはRE/DONE、お靴はJimmy Choo。

 

ドリス・ヴァン・ノッテンのベストにZadig & Voltaireのジャケット、FRAMEのデニムにルブタン。

 

もうKireanちゃんのお腹がすごいとか言ってる場合じゃないー。メジャリングテープが置いてあるのは、わたしやKireanのウエストを図ったわけではありません。

 

あ、でもKireanちゃんのウエストは少し前に測ったのよねー。結果はこちら!

 

 

あまりにすごい内容なのでコメントいただくのも恐縮しちゃうので、今日はコメ欄、閉めますねーー!でも次回のファッション記事では、痩せましたー!ウエスト細くなりましたー!報告ができるよう、頑張ります。

 

 

YOKO oxoxoxo