* 最近、夢中になっていること♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

わたしが日々の生活の中で大切にしているライフスタイル、最近になってこちらにガーデニングが加わって、さらに春が来たことから気持ちも浮かれ気味。

 

そんな中、インスタで知ったインテリアデザイナー、Steve Cordonがリノベートしたファームハウスが素晴らしくってすっかり夢中に!

 

120エーカーの土地に1877年に建てられたハウスを改装して、こちらでウィークエンドライフを楽しむSteveと彼の旦那さま、こちらはホテルとして一般の人でも泊まれるほどの大きさ。そしてこのお家のインテリアが素晴らしいの。

 

我が家と比べるのもアレだけれど、このお家にはカッティングガーデンがあってそこから取ってきたお花を使ってのアレンジメントが素晴らしすぎる!ベジタブルガーデンもあってそちらではたくさんのお野菜。こちらを使ってアウトドアでお料理する動画などもインスタにあって楽しい。

 

4月終わりから5月にかけてさらにお花が咲くはずだから、こんなふうにお花を活ける日が来るのが楽しみすぎる。そうそう、5月になったらHime Meadowを名付けたエリアにお花の種を蒔くことに。

 

水仙を使った春のテーブルコーディネイト。彼とお隣同士に座るテーブルコーディネイトも楽しいかも。そうしたら背の高いお花を置いても顔を見合わせて会話ができる。

 

ダリアとアスチルベ(?)の組み合わせも好き。アベニューさんにいただいたお花の本の影響もあって、今は花瓶が欲しい病を発症。

 

Steveのインスタよりちょっと前に見つけたのがフランス、ブルゴーニュにあるThe Cook's Atelier

 

可愛すぎる店内にクラクラしちゃう。

 

こちらはクッキングがメインで、こちらを見ていると最近、再熱しているお料理熱がさらに高まっちゃう。あー、こんな白だけの食器も欲しいかもー。キリがないわ。

 

大きな骨付きのお肉をそろそろ炭火で焼きたい気分。写真に写っているオリーブの木でできたソルト入れ、これ、欲しいー!冷蔵庫に入れられるガーリック専用容器も欲しいかも。週末はWilliams-Sonomaに行っちゃう?

 

美しいお野菜ももっともっと取り入れたい。ホワイトアスパラガスの季節もやってきた!今年もたくさん食べるわ。

 

夏に向日葵があるお庭もいいな。

 

わたしのマノロがハンターに変わる日がやってくるかも!

 

ふふふ。今回は妄想爆発のブログ!皆さまと妄想を語り合えたら嬉しいわ❤︎

 

 

 

YOKO oxoxoxo