* お友だちを招いて、キャットパーティー! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

この前の金曜日は、わたしたちが日本に行っている間、KireanとHimeの面倒を見てくれたお友だち夫妻を招いてのディナー&キャットパーティー。

 

今回はねー、可愛い奥さまを意識してピンクのテーブルコーディネイト。

 

ガラスのツボにピンクのオーキッドを入れて、ナプキンもナプキンリングも同じ色合いのピンクで♪

 

玄関のお花もピンクちゃん。

 

ワインはねー、アルゼンチンの赤をマグナムボトルで。

 

アルゼンチンワインだから、メインは和風チミチュリで。出来上がりの写真がないの・・・

 

前菜はプロシュート、スモークサーモン、チーズ。それからご近所のベーカリーで買ってきた美味しそうなパンたち。

 

ディナーの後は、みんなでミュージックルームに集まって、音楽聴いたり、2にゃんと遊んだり!ロシア人のお二人、赤ワインが好きで飲んでくれるから盛り上がる!それにロシアの今まで知らなかったいろいろな話を聞くのも楽しいの!

 

でね、KireanとHimeは力いっぱい、遊んでもらって、ものすごく満足。Kireanなんてすごい勢いでジャンプしちゃうし、Himeなんて疲れ切って、思わず、友人旦那さまの膝の上で寝てしまうというなつきぶり!

 

さらにロシアはギフト文化ということで、今回もこんなお土産が!

 

わたしたちがフクロウ好きと知ってキャンドル2つ!これ、可愛いー❤︎

 

パーティの翌朝は、余っていたパンとスモークサーモンでサンドイッチ。幸せ❤︎

 

 

YOKO oxoxxoxx