* Kirean&Hime、お留守番どうもありがとうー! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

わたしと彼、1月13日に無事にニューヨークに戻りました。ブログに時差がありますが(ぷぷぷ)、今日からは普段のニューヨーク話で!

 

さてさて今回、2週間ほどの日本滞在中、仕事のことも気にかかったけれど、一番心配だったのはKireanちゃんとHimeりんのこと。

 

まず最初にお願いしたのは、週1で我が家に来てくれているクリーニングレディーのジェニーさん。1日1回来て、ごはんあげて、トイレお掃除して、遊んであげてー!って。もう何年も知っているジェニーさんだったから安心だった。メールもね、毎日こんなふうに送ってくれたの。

 

大好きなチキンをもらって嬉しいKireanさん。

 

さらに出発2日前になって強力な助っ人、登場!なんとわたしたちの家を購入したカップルが大の猫好きで、お世話を申し出てくれたの。特に奥さまの方が猫のエキスパートで、毎日、詳細なレポートに加え、写真がたくさん!さらにはビデオまで!

 

毎日、たくさん遊んでもらったみたいで、こんな写真が送られてくるの❤︎

 

2にゃんもどんどん慣れてきたみたいで、最後のころは、ご主人の腕に抱かれた写真も。

 

美人で可愛い奥さまに抱かれて、満足げなKireanちゃん。Kirean、可愛い人が好きなの。態度にはっきり現れるのはKireanが男の子だから?

 

知らない人にはなかなか心を開かないHimeりんも、日向ぼっこをしながらなでなでしてもらって、うっとり。

 

だけどね、Kireanちゃん、美味しいものの食べ過ぎか、あるいはわたしたちがいなくて不安になったのか、途中からお腹がピーピー気味に。意外と繊細な子で、前にマンハッタンでお引越しをしたときも、そうなっちゃったのよね。

 

でもわたしたちが戻って翌日にはすっかりお腹の調子も良くなって、今では元気いっぱい。今朝もこんなふうに一緒に寝ていたりして可愛すぎ!

 

ある夜、日本から持って帰って来たお土産の写真を撮っていたら、

 

KireanとHimeにもお土産あるよ。わたしの可愛い義理妹が、2にゃんにって!

 

またたびに夢中になる2にゃん。

 

これでまた平和な日が始まるね〜。だけどママとダディはオヤツばかりはあげないよ!

 

どうやらジェニーさん、おやつをあげるとKireanとHimeが喜ぶのが嬉しくて、相当に甘やかしたみたい。きっとこれから毎週、家に来るたびに2にゃんの要求、激しいよー!どうする?

 

 

YOKO oxoxo