* バレンタインのギフトはわたしのオフィス❤︎ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

2020年のバレンタインギフトは、自宅オフィス用のイス!不思議な形のイスでしょ?これね、Canopy Chairとか、Ballon Chairとか呼ばれているの。

 

このお部屋に合うイスが欲しくて探していたのだけれど、一番の決め手は、BGカフェにあるこのイスを描いたMegan Hessのイラスト。

 

実物はこんな感じで、最初に見たときは感動したー、お友だちとここに座ってシャンパン飲んだときは、嬉しかったー!という、わたしにとっては思い入れのあるイスなの。

 

本当はイラストや実物みたいに黄色のレザーが欲しかったのだけれど、見つからなくて。だけどイスのウッドがABC Carpet & Homeで買ったキャビネットとほぼ同じというのが、続いての決め手。

 

イスが来たとたんに、さっそく飛び乗るHimeりん。

 

で、せっかくイスが来たのだからと、前々から移動しようと思っていたガラストップのデスクを、1階にある彼のオフィスから2階へ。いやー、これがね、大変だった!最初は軽く感じたガラス板が途中から重くなってきて、階段の途中でギブアップしようと思ったほど。だけどできないから、頑張ったわ。

 

全然、助けにならなかったKireanさんは、セット終了と同時に参加。

 

ついでだから、クロゼットルームにあったベンチも移動して、良い感じ。

 

せっかくだからと、この日はオフィスへ行かずにこちらで仕事。なのに、Kireanが邪魔に入る。それならこの前のハーフタイムショーでも見る? J.Loもカッコよかったけれど、シャキーラも可愛かったねー!って、そうじゃない。わたし、仕事、しないと。

 

そのうち、Kireanさん、横に座って、モミモミ始めた。モミモミはわたしにしかしない。で、すっごく真剣。

 

お気に入りのウォールペーパーやイラストに囲まれて幸せなわたし。

 

2にゃんにも囲まれて、ハッピーな・・・いえ、苦労しているわたし。だから、ここは仕事場だから邪魔しないでー!

 

彼が帰ってきてHimeりんは下にお迎えに走って行ったけれど、Kireanはこのまま。

 

どうやらこのクッションの角がちょうどいい具合に顎を支えてくれるのが気持ちいい?

 

2にゃんに邪魔されるけれど、お家での仕事場所を確保できて嬉しいわー。これでお仕事意欲、高めないと!

 

 

YOKO oxooxo