* 大好きなMegan Hessと、わたしのオフィス | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

大好きな大好きなファッションイラストレーターのMegan Hess。この人の描く世界に夢中!

 

このBlack & WhiteにGoldの感じ、たまらない!

 

たしか、最初はこのココ・シャネルの本で一目惚れして、続いてはこのParisでもう心がすべて持っていかれたー!みたいな。

 

オーストラリア在住のご本人も、ご覧の通り、エレガント。

 

これはたぶん、彼女のお家。

 

この優雅な大人の世界が昔から好きなの。ま、無いものねだりってヤツね・・・!

 

あまりに好きすぎで、ついにオーダーしちゃったプリントたち。これはニューヨークのファッションウィークの様子。こんな感じでわたしもマンハッタンの道、歩いていたなー、って思い出しちゃって。あ、嘘です。ごめんなさい!あくまでも、妄想だから・・・!

これはね、ヘアの感じとか、大きなリボンの雰囲気とかが気に入ったの。

 

そしてこれは、バーグドルフ・グッドマンのカフェの中。あの有名な椅子に座るわたしとHime。だから、妄想だって!

 

さて無事にオーストラリアから届いたこれらのプリントをフレームしてもらって、わたしのオフィスへ。淡い黄色の壁をこんなすごい緑に塗ってしまった・・・!

 

この部屋、まだちゃんとできていなくて、お恥ずかしいのだけれど、途中経過ということで・・・

 

さて色を緑にした理由はこちらのウォールペーパー。

 

エメラルドカラーのドレスの色からとったの。これはこちらの壁に貼られる予定。

Himeちゃんのしっぽ!

 

9月末には貼ってもらえるはず。それが終わったら、本格的にオフィスづくりを始めるわ!だけど、ほんとうにオフィスとして使うのかしら・・・?

 

 

YOKO oxoxo