ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鳩山氏「増える虚偽記載」の巻(博士の独り言)写真を見に行ってください。
来夏の参院選での必勝に向け、参院からの登用に比重を置き、“小沢一極集中体制”を鮮明に
元女王を殺害するように命令したのは、重罪だ。
なんとか委員会はいらない組織だと思うが、、、。なくなると弊害が出るかも。
男女の性欲のピーク
これを読めば、中川氏が中国からどれほど警戒される存在だったかがわかるだろう。
男児(9)が首輪の付いた猫を拾い、交番に届けたが、、、
民主党が衆院選の政権公約(マニフェスト)を先送りする。
亀井静香金融担当相が元気で長生きされて日本のお役に立ちますように!
最近考えていること
中川 「私の家族や国民に知らせてもらいたい」
みんなやっているかもしれないけど、これを期にやめてほしい。
秘書の罪は議員の罪!説明責任がある!お辞めになるべきです!
【世界の新聞「101紙」の視点】*編集・発行、桐鳳柳雨(とうほうりゅうう)
泉佐野市の20代の無職の男3人が、ヤクザ並みに「ドラム缶に入れて海に沈めた。」
日本での早産による死亡数はデータが公表されていない。
卵を産む働きバチは仕事はせず
検討だけにしておいた方が、、、。日本の16歳は、大人が思ったよりもずっと幼稚です。
お父様も変な死に方だったらしい。
中国人女性殺害事件 中国籍の男を聴取