2月の使い切り&仲間入り&断捨離コスメ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

その月に使い切ったコスメ、

購入したコスメなどを

月末に掲載してますスマホ気づき

 

2024年2月編です!

 

2月使い切りコスメ

 

 

ルルルンのボックスタイプは

パックをすべて使い切ると

箱の底にあるメッセージを

読めるようになってます流れ星

 

 

今回のメッセージは

こんな感じでした。

なんだか嬉しいですおねがい

 

 

&honeyの

EXディープモイスト 

ヘアオイル3.0は

去年の10月に購入してます。

 

購入した際のブログ記事

 

使用感は良いのですが

オイルの甘い匂いが強めで

少し使いづらかったです。

 

 

Abib(アビブ)の

シートマスク

初めて使いました!

 

話題になってたので

前から気になってたニコニコキラキラ

 

私が使ったのは

ドクダミフィットという

ドクダミエキスが

89%も配合された

鎮静目的のパックですパック

 

写真に撮るのを

忘れてしまいましたが

デジャヴュの

「塗るつけまつげ 

ラッシュアップ」も

使い切りました付けまつげ

 

去年の9月に

@cosmeから

いただいたものですプレゼント

 

いただいた時のブログ記事

 

 

見た目はこんな感じです。

 

デジャヴュのマスカラ、

眉マスカラともに

どれもすごく良いです照れキラキラ

 

デジャヴュの眉マスカラ記事

 

 

2月断捨離コスメ

 

 

今月手放すアイテムは

2つあります。

 

1つ目の断捨離は

ネイルホリックの

ネイル2本ですネイル

 

これからは爪を

ネイルではなく

ネイルオイルで

綺麗にしようと

思います歩く

 

2つ目の断捨離は

ヒロインメイクの

マイクロマスカラ

アドバンストフィルム付けまつげ

 

去年の11月に

いただいたものです。

 

いただいた時のブログ記事

 

断捨離する理由は

夕方以降に鏡を見ると

マスカラがにじんで

パンダ目になってたことが

何度かあったためパンダアセアセ

 

お湯+洗顔料でオフできる

マスカラなのですが、

少しにじみやすいのかな?汗うさぎ

 

同じくヒロインメイクの

「ロングUPマスカラ スーパーW 01」

「スピーディーマスカラリムーバー」を

去年9月にいただいたので

現在はこちらを使っています。

 

いただいた時のブログ記事

 

こちらのマスカラの場合、

パンダ目になりませんグッ気づき

 

専用リムーバーがあるものの

それを使わなくても

クレンジングオイルで

普通に落ちるのが嬉しいですおやすみ

 

2月仲間入りコスメ

 

既にブログに書いたのは

こちらのコスメです。

 

CHANELネイルオイル

 

&honeyサクラオイル

クナイプ春限定バスソルト

 

&honeyの春限定版

サクラヘアオイルは

正直パケ買いだったのですが

かなりいい匂いだったので

ブログを書いた翌日に

追加買いしましたランニングダッシュ

 

購入したドラッグストアでは

売り切れになってて、

4、5軒回って

ようやく見つけました照れ

 

 

3本追加買いシャンプー気づき

 

こちらを使っていたところ

良い匂いと褒められました爆  笑

 

いま見たところ

楽天での公式サイトで

購入できる状態なので

更に追加買いしようかなよだれ

 

シャンプーコンディショナーも

販売してるので欲しい!

 

すごく気に入った商品だと

ストックを揃えるタイプです汗うさぎ

 

 

去年の12月もこんな感じに

まとめ買いしました(笑)

 

セザンヌアイブロウペンシル

 

 

あとはいつもの追加買いと、

 

 

ディオールの美容液

「カプチュール トータル ル セラム」

「カプチュール トータル ヒアルショット」

のサンプルセットを

先日いただきましたプレゼント

 

後者は新製品で

ヒアルロン酸を

補充する美容液ですびっくり気づき

 

使うのが楽しみキラキラ

 

今月は色々と頑張ったので

自分へのご褒美を

最後に購入しましたおやすみ

 

まだ開封してないので

来月ブログに書きます鉛筆

 

3月も楽しい月に

なりますように!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット