アットコスメ1位と2位眉マスカラを比較しました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は人気眉マスカラ2選を

比較したいと思います照れ鉛筆キラキラ

 

@cosmeよりデジャヴュの

眉マスカラを先日いただきましたプレゼント

 

 

私はずーーーっと

伊勢半のヘビーローテーションを

リピ買いしていましたグッ

 

眉マスカラランキングでは、

デジャヴュ1位に対して、

ヘビーローテーションが2位まじかるクラウン

 

ちょうど1位2位が

手元に揃った状態だったので、

比較しようと思いましたにっこり

 

それでは、行きます!

 

 

こちらがヘビーローテーションです。

カラーはナチュラルブラウンです。

内容量は8gで、お値段は880円です。

 

 

 

こちらがデジャヴュです。

同じくカラーはナチュラルブラウンです。

お値段は880円です。

 

 

どっちも金額は同じです星

 

ですが、大きな違いが2つありましたチョキ

 

 

一つ目は内容量。

 

デジャヴュのパッケージに

内容量が書いてなかったのですが、

ボトルよりキャップ部分が長いため、

ヘビーローテーションほど

容量はないと思われますキョロキョロ


ヘビーローテーションは

結構たっぷり入ってますキラキラ

 

 

二つ目はブラシの形状。

 

デザインが全然違いましたキョロキョロ気づき

 

ヘビーローテーションが

普通のマスカラっぽい大きさに対して、

デジャヴュは例えるなら

歯間ブラシみたいに小さいです。

 

ブラシ部分が小さいのと、

ブラシが出し入れする

口の直径が小さいので、

液がドバッと出ない、

肌につきにくいように感じましたOK

 

ヘビーローテーションはブラシが

大きめなのでサクッと塗れるのですが、

たまに肌につくことがありました。

 

ちなみに、肝心の仕上がりですが、

どっちも綺麗でしたよニコニコラブラブ

 

比較記事なので、

本当はどっちがいいか

ハッキリ結論づけるのが

いいと思うんですが、

なかなか難しい汗うさぎアセアセ

 

どっちも良いんですピンクハートピンクハート

 

ただ、内容量重視なら

ヘビーローテーション、

メイク失敗が無さそうなのは

デジャヴュだと思いました目

 

それにしても、

たった880円で、

こんなアイテム使えるの

最高すぎますラブ拍手