CHANELのネイルオイルいただきました! | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

 

プレゼントを

いただきましたプレゼント気づき

 

 

中身はこちら。

 

何かと言いますと・・・

 

 

ユイル ア オングル」という

ネイルオイルですぽってりフラワー

 

皆さん、

ネイルオイルって

どんなアイテムか

ご存知ですか?

 

CHANELの公式サイトによると、

爪や甘皮にうるおいを与え、

乾燥を防ぎながらケアすることで、

爪を保護し、美しくつややかな

指先に整える商品とのことです。

 

私はこちらの商品

初めて知りましたキョロキョロ気づき

 

最近はネイルをしたり、

オフすることが

面倒に感じてました。

 

なので、

自爪が綺麗に見える

こちらのアイテム、

とっても魅力的立ち上がるキラキラ

 

 

使い方が分からなかったので

YouTubeで検索しましたスマホダッシュ

 

ネイリストの方による動画ですが

2:20辺りからCHANELの

ネイルオイルが登場します。

 

動画を見ていただいたら

伝わると思うのですが、

パッケージを軽く押し出すと

小さな穴からオイルが出てきて、

それらを爪回り、甘皮、

指先などにマッサージしながら

馴染ませていきますおやすみ

 

 

オイルの量は

少量で大丈夫ですグッ

 

カメリア(椿)オイルで、

とっても良い香りラブ飛び出すハート

 

プレゼントする機会あれば

このネイルオイル、

私もあげたいほんわか

 

すっごく嬉しい爆  笑ラブラブ

 

大事に使いたいと思います!

 

プレゼントにオススメの

CHANELアイテムはこちら下差し

 

ヘアミストオススメです香水

香水瓶の見た目が可愛いのと

香水より気軽につけれるので

プレゼントに良いと思います。

 

 
ミラーは定番ですが、
やっぱり喜ばれます立ち上がるキラキラ
拡大鏡が便利です。

 

前はこのネイルを集めてましたネイル

けど数が多くて使いきれなかったので

最近はネイルホリックばかりでした。

 

このハンドクリームは

コロンとした見た目が可愛くて

会社のデスクに置いてると

テンションが上がりますニコニコ

 

こちらのリップクリームは

使ったことがなくて、

前から気になってますキョロキョロ気づき

 

世の中、

魅力的な商品が

多いですよね・・・ほんわか

 

※余談※

去年の今日、

書いたブログは

こちらでした鉛筆気づき

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド