青山フラワーマーケットのフレグランス&香水語り | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は良い天気でしたね晴れ

 

このような記事を

2月末に書きました鉛筆

 

 

その中で触れたのですが

色々と頑張ったので

自分用にプチご褒美を

最後に購入しましたプレゼント気づき

 

それがこちら。

 

 

青山フラワーマーケット

オードトワレ ローズ

 

前からブログを

読んでくださってる方が

いらっしゃいましたら、

 

「また香りもの!!」

 

と思ってることでしょう(笑)

 

いい匂いのものに

目がありませんおねがいキラキラ

 

 

待ち合わせ時間の前に

少し時間があったので

青山フラワーマーケットに

ふらっと立ち寄った際に

このフレグランスを

発見してしまいました。

 

青山フラワーマーケット

お花しか販売してないと

私は思ってたので、

フレグランスがあることに

かなりビックリびっくり気づき

 

テスターがあったので、

匂いを試したところ、

めちゃくちゃ良い匂い花

 

見かけた店舗では売り切れ、

オンラインでも完売でしたスマホ

 

なので、お出かけた際に

青山フラワーマーケットを

見かけたら、在庫があるか

何度かチェックしてまして

月末にゲットできました立ち上がる気づき

 

 

ローズの香りと書きましたが、

正確にはダマスクローズの

香りのフレグランスです香水

 

お花を手に入れた時って、

水に浸した状態で

茎の先を少し切る

じゃないですか?

 

気のせいか、

あの切った直後の

青い匂いまでするびっくり

 

ローズの花束を

抱えてるような

リアルな香りです。

 

 

深い香りというより、

いい意味で、

シンプルな香りです。

 

オードトワレなので、

匂いは強くないですおやすみ

 

ちなみに内容量は40mlで

お値段は税込3,850円です。

 

青山フラワーマーケットの

フレグランスは3種類あって

私が購入したローズ以外に

スイートピーとリリーがあります。

 

 

フローラル系の香水は

他にも持っていますが

香水好きとして

「花屋が手がけたフレグランス」

という特徴に魅力を感じましたおねがい

 

またしても

お気に入りが増えて

とっても嬉しい私ですニコニコ

 

※ここからは香水語り※

 

ブログ記事にした

香水はこちらです香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもブログに掲載してない

香水があります・・・。

 

なので香水持ちすぎですが、

これらの香水が気になってますよだれ

 

NONFICTIONのジェントルナイトは

ジェンダーレスで使える香りです!

 

ゲランのマンダリンバジリック

オレンジの爽やかな香りが良いグッ

 

diptyqueは欲しいのですが、

あまり詳しくないので、

お店でじっくり見てみたいキョロキョロ

 

けどハマりそうな予感がして

お店に行かない方が

いい気もする・・・(笑)

 

香水じゃないけど

ビュリーも好き!

 

 

 

お風呂上がり、休日など

香水は毎日つけてます。

 

香りを楽しむだけではなく

どの香水にしようかなと

その日の気分に合わせて

選ぶ時間も楽しいです。

 

私にとって欠かせない

ラッキーアイテムですニコニコラブラブ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット