COACHのフレグランス買いました♡ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日はCOACHの購入品を

紹介したいと思いますウインク

 

私が買ったのは

コーチオードトワレです香水

 

 

フローラル系の匂いで、

甘すぎず、強すぎずで、

使いやすいだろうなぁと

思って購入しましたピンクハート

 

個性が強い匂いも好きですが、

シチュエーションを選ばない

柔らかい匂いの香水は

使い勝手が良いので、

大好きですグッ気づき

 

あと、この馬車のデザインと

丸みのある香水瓶の見た目が

可愛かったのも決め手でしたラブ

 

 

このチャームも可愛いです花

 

 

こちらの香水は

キャップがないタイプで、

香水瓶のノズルを回して、

開閉する感じですびっくり気づき

 

お値段的にも

一万近い香水が多い中、

リーズナブルな価格なのが

とっても嬉しいですニコニコ



先月末にイヴ・サンローランの

リブレを購入したばかりですが、

全く系統が違うフレグランスなので、

衝動買いだったにも関わらず、

かなり満足していますピンクハート





※関連記事※

 

 

 

全然話が変わりますが、

sisley(シスレー)の

エコロジカルコムパウンド

本当いいですよだれキラキラ