W洗顔不要のしっとりプチプラクレンジング♡ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日はリピ買いしているクレンジングオイルを

使い切ったので、ご紹介したいと思います照れ

 

クラシエの「ミュオ クレンジングオイル」ですピンクハート

 

700円ぐらいで買えちゃうのに、

とっても素敵なクレンジングオイルなんですびっくりキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ミュオは無添加スキンケアブランドで、

保湿成分が75%以上キラキラ

 

洗い終わったあと、

お肌がしっとりしています照れ

 

濡れた手でOKで、ダブル洗顔不要ですOK二重丸

 

天然精油100%で、

ベルガモット&ラベンダーの香りがしますぽってりフラワー

 

ちなみに、私がこちらの商品を知ったきっかけは、

化粧品研究者のすみしょうさんのYouTube動画ですスマホ気づき

 

 

動画を見て使ってみたいと思い、

ドラッグストアを何軒かウロウロ探したのですが、

なぜかお店で見つからず、

オンラインで買いましたあしあと

 

今回ので5本目ぐらい。

なぜか店頭で本当見つからない宇宙人くん (笑)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

似たような無添加系のメイク落としで、

牛乳石鹸牛のクレンジングオイルも使いましたが、

私はミュオのほうが好きです照れ

 

というのも、

牛乳石鹸はクレンジング後に洗顔する必要がありますが、

ミュオはダブル洗顔不要なので、

ズボラ人間には最高なのですよだれ(笑)

 

「ダブル洗顔不要で大丈夫なの?」と、

最初ちょっと思いましたけど、

肌トラブル無く、全然OKでしたチョキ

 

あと時短・節約にもなるから、嬉しい立ち上がるキラキラ

 

ミュオさん、ありがとうピンクハート

 

・・・と、特に何も不満はないのですが、

新しいものを試してみたい気持ちがあったので、

明日からは@cosmeベストコスメアワードを受賞している

アテニアのクレンジングオイルを使ってみます花

 

メイクを買う時、使い切った時、どちらも楽しいですラブラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

※その他コスメレビュー記事※