リップモンスターWEB限定色がAmazonで定価販売中 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は大大大人気のドラコスリップ、

KATEのリップモンスターについて、

プチ記事を書きたいと思います鉛筆

 

保湿感がありつつも、

マスク落ちしないのが最高ですよねグッキラキラ

私も愛用しています照れ

 

そんなリプモンですが、

WEB限定色があるのをご存知でしょうか?

 

WEB限定色、全4色ありますカラーパレット

 

08 モーヴシャワー

09 水晶玉のマダム

10 地底探索

11 5:00AM

 

大人気のリップモンスター。

お店で売ってないことが多く、

高値で転売されていたりするのですが、

このWEB限定色がAmazonで定価販売してますびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

私はリップモンスター既存色の

01の「欲望の塊」という明るめのレッド系の

カラーを愛用していますラブ

 

Amazonで定価販売していると知り、

09の「水晶玉のマダム」を購入して、

こちらを最近使っています口紅

 

同じくレッド系のカラーなので、

「欲望の塊」と被っちゃうかな、と不安でしたが、

ほどほどにダークなレッド(でも暗すぎない!)ので、

これからの季節、かなり重宝しそうです目キラキラ

 

いいお買い物ができましたチュー