ランコムのジェニフィック、ピリピリしました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

先日、ランコム美肌菌ステーションを訪問した、

というブログを記事を書きました鉛筆

 

 
で、今日は来場特典として頂いた

「ジェニフィック アドバンスト N」7ml

「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」 10mL

のサンプルを使ってみての正直な感想、

レビュー記事を書きたいと思います鉛筆

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

「ジェニフィック アドバンスト N」は美容液、

「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」は

二層構造の美容化粧水ですシャンプー

 

で、使用感ですが、

 

ピリピリしました・・・。

 

初日からつけた瞬間に、刺激を感じ、

翌日以降も違和感を感じたので、

使用を中止しましたアセアセ

 

ランコムの「ジェニフィック アドバンスト N」は

@cosmeベストコスメアワード2021 総合第2位と

評判が良い商品ですキラキラ

 

なので、合う人には合うのかと思いますチョキ

 

一方、私はそんなに肌が強いほうではないです。

特にスキンケアで刺激感を感じやすく、

CHANELの「N°1 ドゥ シャネル」も、

ピリピリして使えませんでした汗うさぎ

 

なので、お肌があまり強くない人は

サンプルなどで試してから商品購入を検討した方が

いいかもしれませんニコニコ

 

以上、簡単な感想でしたニコニコ