ブルガリ「セルペンティ」ポップアップ訪問 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

BVLGARI(ブルガリ)が

「セルペンティ」コレクションを扱う

ポップアップストアを六本木で開催していましたキラキラ

 

SERPENTI(セルペンティ)

蛇は、ブルガリのシンボルです星

 

1940年代後半に、ブレスレットウォッチとして、

「セルペンティ」は誕生しました。

 

素敵なアイテムがたくさんあったので、

少し紹介したいと思います鉛筆

 

※この記事はジュエリーに偏ってて、

そんなに情報量多くないので、

気になる方は公式サイトをご参照くださいませ歩くダッシュ

 

 

会場に入って、目を奪われたのはこちら!

 

世界で10点ぐらいしかない貴重な品とのことびっくり

 

私の写真カメラで実物の美しさが残念ながら伝わってませんアセアセ

本当に綺麗で、眼福の極みの一点でしたラブキラキラキラキラ

 

 

今にも動き出しそうな迫力びっくり

滑らかに巻きつくようなフォルムがすごいです!

 

 

この子は、ディズニー映画に出てきそうな顔で、

ちょっと愛らしく感じました照れ(笑)

 

 

個人的には、こちらのジュエリーが一番素敵だと思いました上矢印

 

蛇のウロコを六角形で表現したものですキラキラ

 

力強さを感じるジュエリーが多い中、

このフェミニンな感じが、

とっても綺麗だと思いましたニコニコ