ホクロ・シミ除去は11月がオススメな理由 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

実はホクロ・シミ除去を先日したばかりです照れ

 

※その時の流れだったりは、

後日まとめて書く予定なので、

気になる方は見てもらえると嬉しいです立ち上がるキラキラ

 

今日はホクロ・シミ除去には、

<11月>がオススメという記事を書きます鉛筆

 

理由は大きく2つあります!

 

1つは紫外線の強さです星気づき

 

1年を通して、11月〜1月が紫外線量が少ないです。

なので、この時期に除去すると良いですOK

 

昨年は12月末に、ホクロ・シミ除去をしましたウインク

 

人と会わない期間が長いタイミングだし、

いっかなと思ったのですが、いざやってみると、

以下のようなデメリットがありましたキョロキョロ

 

1. 同じような年末駆け込みお客さんが多いランニングダッシュ

(みんな考えることは同じか笑い泣き

 

2. 肌トラブルが発生した際、

 クリニックが年末年始休みに入ってて相談できないのが不安

 (幸い何にも起きなかったのですがウインクチョキ) 

 

3. 年末年始、普段仕事が忙しい友人が暇になって、

 会えるチャンスが急に増えたのに関わらず、

 ダウンタイムとぶつかってしまい、会えなかったえーんガーン

 

個人的には<3>の要素が一番辛かったです魂

 

ダウンタイムのせいで、

人との貴重な時間が奪われるのはもったいなすぎるアセアセ

 

なので、昨年の失敗を踏まえて、

今回は11月にしてみました拍手

 

1月は初詣絵馬とか「今年もよろしくおせち門松」会が

ぼちぼちありそうだなあ・・・と思ったので。

 

あと、ブログでも書いたように、

値上がりする可能性が高いなあと感じていたので、

年内中に気になるところはやっておきたかったのですニコニコ

 

 

2022年、これが恐らく最後の

美容医療・美容皮膚科系で、ちょっぴり大きな支出になりそうです。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!