Diorマキシマイザー悩んだ上で買わない決めた話 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今日はDiorのマキシマイザーいらないかも、

と思った話について書きたいと思います鉛筆

 

 

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

 

大大大人気商品ですよね照れラブラブ

 

こちらの商品の特徴をざっくり説明しますと、

リップケア効果のあるリップグロスで、

ボリューム感のある唇になれます口紅キラキラ

 

全14色展開、

お値段は4180円です。

 

前から気になっていた商品で、

どのカラーを買おうか、悩んでいたのですが、

結局買わないという結論に至りましたOK

 

 
以前、こちらの記事で書いた通り、
私はコスメを小さいサイズから試して、
使用感を確認してから、なるべく購入したい派です。
 
なので、マキシマイザーに関しても、
まずはミニサイズを使ってみることにしました。
 

ネットでも販売しているみたいですが、

Diorで商品をある程度お買い物すると、

マキシマイザーのミニサイズを貰えますぽってりフラワー

 

私がゲットしたのは001(ピンク)です。

 

こちらの商品をしばらく使っていたのですが、

 

「うーん・・・今はいらないかもな」

 

という結論に至りました照れ

 

こちらのマキシマイザー、

冒頭でも触れた通り、

ボリューム感のある綺麗な唇になれます唇キラキラ

 

このボリューム感を演出しているのが、

成分に入っているトウガラシ果実エキス。

 

ヒアルロン酸も入っているのですが、

このトウガラシ果実エキスの影響が大きいのか、

 

結構、ピリピリします汗うさぎピリピリ

 

例えるなら、だいぶ辛いラーメンラーメン

食べた後のヒリヒリ感かなあ?

 

マキシマイザーをつけた後の

唇の見た目はとっても綺麗ですOKラブラブ

 

ですが、このピリピリ感が落ち着かなかったので、

私は通常サイズは買わないことにしました。

 

女性へのプレゼントとして、

マキシマイザーが人気らしいですが、

このピリピリ感、好き嫌いが分かれると思うので、

私ならDiorの他アイテムを選ぶかも照れ

 

 

ちなみに、ピリピリ感がより弱い(?)らしい、

リップ マキシマイザー セラム

という商品もございますキラキラ

 

こちら無色でリップのベースや、

夜の集中リップケアに適した商品です星空

 

お値段は4290円と、

マキシマイザーより少し高めです。

 

私ならプレゼントであげるとしたら、こっちだし、

プレゼントとしてもらって嬉しいのも、こっち照れラブラブ

 

 

と、どちらかというとマキシマイザーセラムに惹かれますが、

夜のリップケアには、近所のドラッグストアで売っている

ワセリンリップで既に満足している私(笑)

 

マキシマイザーを買う気満々でしたが、

今回は購入をやめて、もうちょっとお金ためて、

何かご褒美アイテムを買いたいと思います立ち上がる

 

※追記※

マキシマイザーセラムを後日購入したので、

気になる方はこちらもどうぞ下矢印