即バイバイしたプチプラコスメ3選 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

購入して即バイバイしたプチプラコスメ

というテーマで今日は記事を書きます鉛筆

 

こちらの記事に書いてないもの以外にも、

途中で使用を中止した、

リピート買いしなかったコスメがあるのですが、

安価で身近なプチプラコスメ3点に絞りました照れ

 

1. セザンヌ 「クリア マスカラ R」

理由:大好きなセザンヌのクリアマスカラですピンクハート

保湿成分配合、フィルムタイプで、お湯落ちする商品です。

こちらカール力は全く無いため、

自分は使いこなせず、バイバイしましたバイバイ

(でも眉マスカラとしても人気の商品みたいです星

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

2. キャンメイク「カラフルネイルズ トップコート」

理由:塗ってから6時間経たないうちに、

ネイルがひび割れて欠けました...絶望

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 
 

 

3.キュレル UVローション

理由:「乾燥性敏感肌向け」ということで、

期待値が高かったのですが、結構白浮きしますアセアセ

化粧下地としても使えるようですが、

量を調整したり、時間経過しても、

肌馴染みしなかったため、バイバイしましたバイバイ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

・・・と、こんな感じです。

 

セザンヌ、キャンメイク、キュレルが嫌いなわけではありません。

この商品だけ、自分のニーズには合わなかっただけですアセアセ

 

ここで記事を終えると、後味が悪いので、

ちょこっと自分のオススメプチプラも添えておきますウインク

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

さっき本屋でリンメルムック本、眺めていました。

何回見るのというぐらい本屋で存在を確認しています(笑)