北海道栗山町のいちご~ふるさと納税返礼品特集 | 『にゃんころがり新聞』

『にゃんころがり新聞』

にゃんころがり新聞は、新サイト「にゃんころがりmagazine」に移行しました。https://nyankorogari.net/
このブログ「にゃんころがり新聞」については整理が完了次第、削除予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

北海道栗山町のいちご~ふるさと納税返礼品特集

 


writer/にゃんく

 


寄付額は、5000円でした。

去年(2017年)に寄付しました。


11月1日に返礼品の「いちご」が栗山町から到着しました。

 

 

おいしい!

 

ユーシーアルビオンという名前のイチゴのようです。
こんなにおいしいイチゴを食べたのははじめてです。

寒いところで育ったいちごだから、なおさらオイシイのかな? と。

 

にゃん子いわく、この時期のイチゴはない。だから、高い。
市価で1パック1200円くらいするのではないか? とのこと。
となると、2パックで2400円だから、還元率は50%に近い。

ふるさと納税、あまっている限度額があったら、北海道栗山町のいちごもオススメかもしれません。

 

今年、ふるさと納税できる人は、候補にくわえてみるのも、いいかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

にゃんころがりmagazineTOPへ

 

 

 

にゃんころがり新聞TOPへ