ダイエット 33日目 今朝の体重 フィットネスバイク記録 カブ価すごい!!にゃん子diet頑張る | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット前の計測

 

 

 

 

 

 

フィットネスバイクダイエット

土いじりダイエット

33日目です花

 

タイトルのカブ価

どうぶつの森の話なんですけど

フィットネスバイクをやりながら

最近またやり始めてるのですが

532ベルってすごいーーバレエ

初めてみた数字に興奮しました

そしてかなり儲かりました笑

(ゲームの世界)

すみませんゲームの話でキメてる

 

 

 

そして

昨日しっかり食べたので

元気一杯ですバレエ

 

 

ほぼ休憩なしで

フィットネスバイクやりました指差し

 


そしてこの後

スポーツセンターのプールに

子供と出かけたいと思いますよだれ

 

 

特訓じゃー炎笑


それでは本日のダイエット記録

 

 

33日目飛び出すハート

 

 

 

ホットドッグ左 今朝の体重 ホットドッグ右

 

 

ダイエット開始時 68.3kg

 

今朝 65.4kg

(前日比+0.5kg

 

 

自転車 フィットネスバイク記録 自転車

 

 

トータル1時間2分でしたバレエ

 

距離にして17.13km走行しました自転車

 

350kcal消費炎

 

 

 

最速記録かもしれないです自転車飛び出すハート

体重は増えたけど気にしません!!笑

どうせ減ってくれるであろう右差し

 

 

ではプールに行ってきますスター

 

 

それぞれの週目標

青:生理中の停滞期 体重キープをできるように

赤:痩せやすい頑張り期間 ダイエットを頑張る

黄:生理前爆食増量期間 ストレスを溜めない

 

8月目標

62.5kg(−3kg)

 

 

 

前回の記事はこちらより

〜ダイエット32日目〜

〜32日目の食事〜

 

 

参考がてらまた載せときますひらめき飛び出すハート

フィットネスバイクダイエット

ダイエットメモ

右差しW(ワット)はあまり気にしなくてOK

右差しケイデンスと心拍数はダイエットには重要

右差しケイデンスは1分間にペダルが何回転したのか(90rpmあたりがいい)

右差し心拍数はその人それぞれのダイエットに効果的な心拍数がある

右差しダイエット心拍数(220-年齢)×0.6

右差し私の場合は120回前後

右差し心拍とケイデンスが程よい負荷で行うと効果的

右差し疲れが残らないためにはウォームアップ前後にしっかり行ってからやる

右差しウォームアップは負荷の軽い状態で体が少しずつ温まってくる状態

右差し時間は20分以上続けて有酸素運動に

右差しダイエット心拍数を超えてやると無酸素運動になる

右差し映画やゲームなどやりながらでやるとあっという間にカロリー消費

右差しおなかの肉が柔らかくなってきたら脂肪燃焼の合図

右差し体を動かすためには炭水化物はしっかりとる

右差し運動後45分以内に食事又はプロテインをとる(疲労知らず)

右差し不眠と便秘はダイエットの敵食物繊維を摂ってしっかりと眠ること

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました

ではまた看板持ち看板持ち