前日の食事 8月10日分(33日目)二日連チャンチートデイ にゃん子diet頑張る | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

 

おはようございます

 

昨日は午後からスポーツセンターのプールへ

子供と行ってきました浮き輪

 

 

この間まで泳げなかったのに

10mぐらい泳げるようになっており

びっくりしましたハッ

 

 

子供の成長は本当に早いですねラブラブ

 

 

そしてその後、夜は外食にしようと

思ったのですが

 

私の大好きな横浜家系のラーメン屋さんが

目に入りそこに行くことにしましたおねがいスター

 

 

 

全部のせ

 

 

 

これカロリーいくらくらいでしょうね

とても美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして明太ツナご飯も頼みました

これが予想以上に大きくて

めちゃめちゃ苦しかったです不安

 

 

 

そうですびっくりマーク

二日連続でチートデイ

 

 

脂肪燃焼期間なのに

脂肪溜め込んでしまいました驚き笑

 

 

 

それでは

前日の食べた物です花

 

8月10日(水)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

65.4kg (前日+0.5kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

289Kcal

664Kcal

91Kcal

夕食

横浜家系ラーメン全部のせ

明太ツナご飯大盛り

横浜家系ラーメン明太ツナご飯

1525kcal

 

 

 

トータル2569Kcal上矢印

流石にカロリー恐ろしいことになっております炎

今日こそは頑張らねばダッシュ

 

 

▼フィットネスバイクダイエットの記録▼

ダイエット 33日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート