前日の食事 8月4日分(27日目)ドーナツ美味しかったです にゃん子diet頑張る!!! | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

おはようございます

 

昨日は念願のドーナツを食べに行きました指差し

 

 

 

 

ミスタードーナツ

 

ベイクチーズホイップ

 

253Kcal

7月から売ってるみたいです

 

 

半分はホイップクリーム

もう半分はチーズホイップでした指差し

 

チーズ感が強めでホイップの味は

しなかったのですが美味しかったですピンクドーナツ

 

 

 

 

そしてミスドのアイスカフェオレ

 

これめちゃくちゃ好きで

ほぼ一気飲みで飲んでしまいます笑

 

 

 

子供は

デリシャスパーティープリキュアドーナツ

かためだったみたいで奥歯で食べてました笑

 

 

 

それでは

前日の食べた物です花

 

8月3日(水)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

65.3kg (前日+0.2kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

307Kcal

家で酢キャベツを食べてから向かいました

522Kcal

509kcal

 

 

 

トータル1338Kcal

 

 

トータルカロリーが低めですが

 

ドーナツも食べて昨日は満足でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼フィットネスバイクダイエットの記録▼

ダイエット 26日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート