前日の食事 7月31日分(23日目) 花火を見に行きました にゃん子diet頑張る!!! | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

おはようございます

 

 

ついに8月に突入しましたね

 

 

もうすぐダイエット始めて1ヶ月経ちます飛び出すハート

 

早く体重減って欲しいです笑

 

 

昨日は花火を見に行ってきました乙女のトキメキ

 

 

コロナ禍で花火を近くで見ることが

 

 

 

出来なかった子供が大喜びしていましたスター

 

 

 

花火が上がるたびに

 

 

これはツンツン花火だびっくりマーク

 

これは妖精花火だびっくりマーク

 

 

などと言っていた子供が

 

 

あっこれは絆創膏花火だびっくりマーク

 

と大きな声で言った時は

 

 

大笑いしてしまいました笑

 

 

それがこちら

絆創膏花火

 

これは何を表した花火だったのでしょう

 

 

 

それでは

前日の食べた物です花

 

7月31日(日)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

65.6kg (前日比-0.1kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

380Kcal

334Kcal

863kcal

 

 

 

トータル1577Kcal

 

朝昼と摂取カロリー低めだったので

 

夜はコンビニで買った

 

菓子パンとかおにぎり食べたけど

 

トータルは普段と変わりなかったですニコニコ

 

 

ただ栄養がガッタガタだったので

 

また今日から意識していこうと思いますサーフィン

 

 

頑張ります炎

 

 

 

▼フィットネスバイクダイエットの記録▼

ダイエット 23日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート