里親会ありがとうございました。 | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

クラファン挑戦中!
https://for-good.net/project/1000800
高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣でも保護活動をしています。

 

長月!9月になりました。

 

相変わらずの暑さですが、お天気にも恵まれ、たくさんのお運びで「高円寺ニャンダラーズねこ里親会」元気に開催させて頂きました。

高円寺庚申文化会館さん

大変、お世話になっています。

高円寺ニャンダラーズ里親会の礎、

毎月隔週でお借りしています。

ありがとうございます!

車のボンネットからレスキューされた兄弟!

風呂上がりのオッサン!

 

 やる気ナシ〜。

流石の貫禄です

軽井沢保護の子猫・・・・・・・のはずが、貫禄出てきちゃいました。

散歩中のニーナ!

自由奔放です。

エアコン!

里親会のドン!

 おっさん、しんちゃん。

 誰だ〜君は!
 
って感じで、ホンワカ毎月隔週で開催している「高円寺ニャンダラーズねこ里親会」
お気軽にお越しください。






2024年カレンダーお写真募集

 

高円寺ニャンダラーズから卒園して、

幸せを掴んだ猫さんたちの2024年カレンダーを 

今年も作ります。

高円寺ニャンダラーズの卒業猫の可愛い我が子のお写真を募集します。

 

詳しくはブログをご覧ください

 

 

 


⭕️緊急支援物資のお願い

 

 ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート可溶性繊維 ドライ 猫用 2kg

 

【Amazon.co.jp限定】カルカン パウチ 12ヵ月までの子ねこ用 お魚ミックス まぐろ・かつお・たい入り 70g×36袋(まとめ買い) キャットフード

 

ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート 大容量 12枚入 花王 猫用システムトイレシート システムトイレ用 ×1個セット【オリジナルレジ袋1枚付】お試し

 

【Amazon.co.jp限定】ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア サーモン&ツナ 4.4KG(400g×11袋入)

 

● 「ニャンダラーズAmazonほしい物リストがございます。」 

 


 

●ご支援頂けたら幸いです

 

ゆうちょ銀行 00120-7-672656

口座名儀 コウエンジニャンダラーズ

 

(他銀行からの振込は)

店名(店番)〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)当座 0672656


⭕️迷子猫を探しています⭕️

 

静岡市葵区で

黒猫を探しています。



 

 

杉並区浜田山で

黒猫を探しています。