ふくねこや。。neko部 第33回保護猫さとおや会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



今日も暑かったーーー汗汗

夏休み最後の日曜日
+
猛暑だったので


来場者さんも
ちょっぴり少なめ


のんびりムードの里親会でした


前回、自由研究で
見学にきてくれたYちゃんが


できあがったレポートをもって
遊びにきてくれました

すばらしい!!
完璧なレポートです

おばちゃんたち
みーんな感心してましたよ合格

発表楽しみですねニコニコ

贈呈式( *´艸`)

Yちゃんありがとう!
K様、差し入れもありがとうございました!!


でゎでゎ、がんばった猫さんたちです

にじろぅくん

しかをくん、けゐごくん

えぃすけくん

ちびっこパンチーム
ぁげ、ぶどう、ぁん、ろーる


ぱとちゃん、アウディくん


ちゃほちゃん、ノイくん



ちびっこたち

かまぼこくん


ひかりちゃん

あせる
あかりちゃんの写真が撮れなかったので
プロフ写真でごめんね



せいやくん
お祝いおめでとう

えまちゃん
お祝いおめでとう

せぶんくん、えいとくん


きゃっとているさんの保護っ子
みっちゃん



いつも通り(笑)
チーズさんのかわいいお写真はこちらをご覧くださいませ~



そしてそして、



とらじろう家は





にゃんと!!




ちょろ木たぁ助
トライアル決定です



\(^o^)/




舞い上がってしまって
なすびくんの写真
撮り忘れました汗
(ポンコツ保護主です…)

と書いてたら
スタッフSさんが
なすびくんの写真を送ってくれました!


なす、かわいい♥️

Sさんありがとう~音譜



今回も応援団のみなさまの応援で
保護主さんのご負担なく開催できました

ありがとうございました
m(__)m



ご支援いただいたみなさま
差し入れしていただいたみなさま


ありがとうございました
ぺこり



群馬県 N様
いつもありがとうございます
ぺこり


千葉市 Y様
川崎市 H様
ありがとうございます
ぺこり


Yちゃん
かわいいビーズとおやつ
ありがとうございます
わんわん


メイちゃんママ
差し入れと
しゃんしゃんにも
ありがとうございます
ぺこり



そしてもうひとつ
素敵な旅立ちのお見送りを
することができました




市川市 ムトータクシー 斎藤様
お世話になりました!!
とても親切なタクシーさんですよ

ふくねこやのInstagramをわざわざ探していただいて、
とっても暖かいメッセージをくださいました

斎藤さん、ありがとうございました

市川市近辺でタクシーお探しの際は
ぜひぜひご利用くださいませ~!!




きゃっとているさま
お世話になりました!!



次回は

9月9日(日)
開催します

みなさまのご来場
お待ちしております




イクメン
ちょろ木たぁ助(笑)

今度こそ
ずっとのおうちになるといいね