ふくねこや。。neko部 第24回保護猫さとおや会 前編 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今年最初の里親会です!!
快晴晴れ
風がなかったから
思ったより耐えられた(笑)
(あ、保護主さんたちは外で待機することが多いんです)

今日もたくさんのみなさまに
ご来場いただきました

ご来場くださったみなさま
応援にきてくださったみなさま
ご支援物資
ご寄付
募金してくださったみなさま

本当に本当に
ありがとうございました ぺこり


参加猫さん
またまた写真がほとんど撮れてませんが
決まった子もいますので
保護主さんのブログをチェックしてね!



かくれんぼしちゃってましたあせる ごめんね




肉球





どの子か決まったみたい
クラッカーおめでとう


肉球


茶々ちゃん
クラッカーおめでとう


肉球


キキちゃん
いつも下手っぴな写真でごめんねあせる


肉球


たまらちゃん クラッカーおめでとう


肉球

ちゃたくん

肉球

くーちゃん

くーちゃんの保護主さんは
とらじろう家卒ペルちゃんこと
メイちゃんのお家
Hさんとっても頑張りやさんで
ご近所の猫さんを
おひとりで保護されています

くーちゃん、Hさん
がんばれ~!!

肉球
クラッカーおめでとう


肉球


とらじろう家はいつも通り
やる気があるんだかないんだか…汗
ゴメン、保護主に似ちゃったのねあせる

かぼちゃはみなさんに
いーっぱい遊んでもらったけど
ビミョーなところで…
残念~ くぅーたん

くーちゃんかいなりと
一緒のご縁があるといいね

またがんばるぞぉー

肉球

おみやげたくさ~ん&
きゃっとているさんの福袋もGET うしし


いつもたくさんのご支援、応援
ありがとうございます

群馬県  N様
葛飾区  S様
市川市  H様
横浜市  M様
T様

ぺこりぺこりぺこりぺこりぺこり


今回も応援団のみなさまの
おかげさまで
保護主さんたちのご負担なく開催できました

本当に本当に

感謝致します

m(_ _)m


今月いただいた応援
大阪府 C様
群馬県 N様
いつもありがとうございます




参加猫さん、保護主さん
みにゃさま
お疲れ様でした!!


きゃっとているさま
お世話になりました
今年もよろしくお願い致しますねこ



次回は

2月11日(日)
13:00~16:00

みなさまのご来場お待ちしております

ねこ