しおニャンコと仲間達

最年長の紫苑と5匹の仲間、時々預かり

NEW !
テーマ:
8月1日に、お届けしトライアルをスタートした

れいちゃんと花(ぴあ)ちゃん


高齢先住さんを看取られているので。

「ひさしぶりの子猫だわラブ」と
着々と(里親様撮影)


トライアル期間を(里親様撮影)


無事終わらせ(里親様撮影)


正式譲渡ですデレデレ(里親様撮影)


子猫との生活
楽しんでいられるといいのですがウインク


なにはともあれ、
れいちゃんと花ちゃんを、よろしくお願いします。

はくはくはくはくはくはくはく


そして、3兄妹のアニ、ふぢ君

出戻って来て〼笑い泣き
ぶらいばしぃにゃムキー


ワタシの腹の上で
惰眠をむさぼり

ぐるぐる
すりすりぃ

うんニャ
寝ぼけ

甘やかし中ニヤニヤ

20日の日曜日
ふくねこや里親会に参加予定です
ふぢ(出戻り)

ぱみ(出戻り)


ちーた(出遅れ)


こそめとそうげつ(新規)
こそめが、れいちゃんにそっくりに見えるのニヒヒ




可愛い猫達多数参加します。
会いに来てね爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今日は、『黒猫感謝の日』なんですって

だから、家の子 黒蜜デレデレ

チェシャ猫に喰らいついて、もみチュパ
他の猫だと「ママ思い出しているのかな」となるが、黒蜜は「本能って凄いな」と思わせる。


だって、ママ知らにゃいも〜ん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月8日、世界猫の日
チームきじの最後の1匹、きぃちゃんがトライアルに出発しました。

こんなに可愛いのに
お問合せは少なくて滝汗


それでも、兄妹それぞれのご縁を掴み


子猫達は(こんなに小さかったラブ
ママが大事に育ててくれて。

これから、家猫として生きて行きます。



今年はきじトラが多くて、写真探すのが大変チーン
(ウチ猫にもキジとキジ白がいる)

ジジジジジジジジジジジジジジジジ

前回、秘密ドキドキだった2匹の1匹目
木染(こそめ)、3ヶ月位、女の子
キジ白(サバ白?)微妙?

ちょと目がぐちゃぐちゃでした
今は、ちょっと回復。
点眼薬を頑張ってますびっくり

おかげで、絶賛嫌われ中笑い泣き

でも、威嚇は無いので、いずれは馴れますウインク



もう1匹は
壮月(そうげつ)、2ヶ月、男の子
キジトラ笑い泣き

めちゃくちゃ可愛いのちゅー

で、舌をしまい忘れるラブ天然
あ、こそめちゃんとは他人です。
ご近所で生きてたみたいですけどキョロキョロ



どアップ
20日、日曜日
ふくねこやさんの里親会に参加予定です
チョキ



里親会には
ちーた、4ヶ月、男の子、キジ白


そして、出戻り
ぱみ、3.5ヶ月、女の子、パステル三毛

も参加します爆笑

会いに来てねお願い


きぃちゃんの里親様からケージを寄付して頂きました。
取り敢えず組立ててみるニヤリ
右のピンクは、21年物の子猫ケージウインク


そして、ぱみの弟バニ君の里親様のそらりんさんがいらっしゃいまして、ご飯各種頂きました。
人間用スイーツも!ごちそうさまでしたおねがい



預かり内訳
保護部屋
大人、2匹
子猫、3匹+2匹-1匹=4匹
1階組、子猫2匹   合計8匹


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、輝が家に来た日

8年がたち、推定年齢15才

ボラさん急逝の為の多頭崩壊でした


人馴れして無い、持病持ち滝汗
トイレで、キバって鳴いていた笑い泣き

でも、いつの間にか、ふっくらしてきて
いまでは、元気爆笑


抱っこも、爪切りも嫌い

大好きなのは紫苑、許容範囲は年上の猫


実は子猫は好きじゃ無い滝汗

もう、年上は紫苑だけ。だからなのかデレデレ
年を取って丸くなったのか?




輝が家に来て数ヶ月程過ぎた頃、おっちゃんに「輝は、触れるようになるのか?」
と、真剣に聞かれた事が有る
えー「、、、タブン??」

家庭内野良は覚悟してたニヤニヤは、は、




でも、今は触れる
普通の飼い猫


あの多頭崩壊に関わっていたボラさん達に、あらためて


ありがとう爆笑
鉄男は元気ですチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1かご、いかがですか〜〜〜ニヒヒ

首のスジ痛めそうに寝てるけど〜
大丈夫爆笑


足びょ〜ん


ちょと目が覚めて
ストレッチ


にゃによキョロキョロ
実は、ぐるぐるウインク



鏡越しに
目が合う


やっぱり、女子力高めよね〜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。