*✧✫いっぱいの∞ありがとう✫✧*まさよ式透視タロット講座✧ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは♡ かおりです♡スマイルきらきら!!

 
17日、まさよ式透視タロット講座を開催させていただきました♡
 
 
講座にいらしてくださった皆さん!おねがいキラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1キラきゅんっ
 
とっても素敵な方ばかりで不思議な御縁をたくさんたくさん感じさせてもらえた出会いでしたキラきゅんっ
 
みなさんまさよさんのブログや本を読まれて
まさよさんのファンの方ばかりなので
見えない世界やエネルギーのこと、ハートからわかってらっしゃって 素晴らしいなぁキラキラ 
と感じましたおねがいkirara
 
チャネリングの感覚をつかまれるのもはやくて、
みなさん、イキイキしてらっしゃってわーいキラキラ
人様を見させていただくことが自信に繋がってゆくとおもいますキラキラ
 
そうそう、不思議な話を思う存分出来るのも、講座の醍醐味なんだなぁビックリマーク
 
皆さんからキラキラが溢れて、天使が部屋中を飛び交っているようでなんとも言えない空間を味わうことができましたキラキラキラキラ
 
遠く鹿児島からもいらっしゃってくださり受講してくださった皆さん本当にありがとうございましたはーとすき
 
自分の中の神様やまわりの不思議な皆さんや宇宙を身近に感じてくださったらキイロキラキラキラ1キイロキラキラキラ1
 
まさよ式透視タロットを通して、まさよさんが伝えたいこと、私が感じたことをお伝え出来本当に嬉しく思いますおねがいラブラブ
 
皆さんのこれからの活躍が楽しみです!
 
本当にありがとうございましたおねがいはーと
 
大好きな師匠であるまさよさん♡(๑´`๑)♡
 
サンキャッチャーを作ってくださった
さのよいよい嫁の理恵子さん♡
 
さのよいよい嫁の理恵子さん!(*^^*)
 
素敵なサンキャッチャーを作ってくださりありがとうございますラブラブ
皆さんへサンキャッチャーお渡しすることができましたラブラブ
きっと、皆さんのまわりでいつも輝いて、寄り添ってくれますねheart--kirakira2ありがとうございますキラキラ
 
麻琴さん
麻琴さん♡のヒーリングキラキラのおかげで
体調も回復し元気に講座に臨むことができました~(*^^*)ありがとうございますドキドキ
 
素敵な歌声で癒してくださったLYREさん♡
 
他にもいっぱいの応援ありがとうございました♡
 
 
 
 
こちらは
半年以上前?一目惚れして購入したダルにゃんコースターハート
なんと、ダルにゃんコースターの産みの親!の方が講座にいらしてくださっていてびっくり!
ダルにゃん(*´・ω・`)で繋がっていたのですよラブラブラブ
ひとつプレゼントもらっちゃいました♡みどりさん、ありがとうございますにへかわいい!
こちらは、緑さんと、娘さんのお店
 
 
そして、さっそくkeikoさん
ブログでモニターさんを募集しています♡
 
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします四つ葉顔
 
 
皆さんからのいただきものお願い
ありがとうございますお願い
 
 
※私のリンクの貼り方がおかしいのか時々うまくリンクが貼れないのですが、貼れいなかったらごめんなさいううっ...
 
~今日は、ながながブログにお付き合い下さりありがとうございますきらきら!!今日もいっぱいのありがとう!だいすき!スマイルキイロキラキイロキラキイロキラ