気になる~(*^^*) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

前回から引き続き、

やっぱり、このお花の種の付け方が気になります~ビックリマーク
15ミリくらいの白いお花もかわいくて♡
今回は、カマキリさんもご一緒スマイル四つ葉


こちらは待宵草(マツヨイグサ)
夕方から朝にかけて花を咲かせます。
夕方の薄闇の中で見かけると
ポワッと嬉しくなりますハート

薄闇の中に浮かんでいる、ヘンゼルとグレーテルの月夜に光る白い石のよう。。。





段々に回りながらついたお花がかわいい(*^^*)


~ブログにお立ち寄りくださりありごとうございます♡ ありがとう♡大好き♡キラキラ 今日に感謝キラキラ