流れるように 流れるままに | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは、かおりです2

土曜の空と



今日のお空


今日のお花




今日の気分はぽしゃぽしゃ感スマイルはーとはーと

お空はもっともっと綺麗です。


近所にとてもお花を育てるのがお上手な方が住んでらして
今日は、その方のお庭にお花見に行ってきました。(すぐ近所なのよ。とことことこ♪)

春のお花がいっぱいでした!
他にもいっぱい撮ったんだけど
今日は、おしべがぽしゃぽしゃのこの子たちをアップします♡

いろんな花をみて、かわいいですね!なんてお花ですか?ってきくと

ん~名前聞かないで 忘れちゃうのよ~てへ
最初はね、名札たてるんだけど草取りしてる時とっちゃって、最初は覚えてるんだけど 次から次だからわすれちゃうのよね(^^)って楽しそうに水をまきながらおっしゃっていました顔

ただ、育てて愛でて 
蜂もブンブン
蚊もブンブン 
蜘蛛もなにかの蛹も いっぱい
花の匂いと 虫の羽音 
(蚊が苦手な私、スプレーしてくれば良かったと思いつつ)

土をいつも触っている方
そこから花を愛でている方って
なんだかいいな
花の精のような 地の遣いのような ホワンとしているのにスーンと落ち着くような なんともいえないエネルギーを感じ、

ムリをせずに生きたいなー

ムリしなきゃならないことも あるよ~

それでも できるだけ ムリせずに

わたしは生きたいな
そもそも怠け者なんだけどあせるあせる

悲しいことも楽しいことも
苦しいこともよろこびも

感じて感じて感じて

でも 笑って



~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございますキラキラ レインボーカラーNO1ありがとうだいすきスマイル四つ葉