みんなにオススメしたい菓子缶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

2024年も2月になりました

 

 

 

2月と言えば

 

バレンタインがやって来ますね~ウインク

 

 

 

 

日本では何故か?!

(某チョコレートメーカーさんが仕掛けたようですけど)

 

 

女性から男性に

 

チョコレートをあげる日になっていますよね~

 

 

 

 

先日お店でコレを見つけました

 

叶夢(とむ仮・夫)さんにあげる

 

今年のチョコレートこちら

image

シャアザクですよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこういうのがあるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のバレンタインの話はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれるかな?!

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

ジャストミートな

 

ガンダム世代なのですよね~ウインク

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い