ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この度

こんなチョコレートを発見

しましたことを、ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですよね!?

 

皆様どうされますか?

 

 

 

高級チョコレートのお味がわかる男性もいらっしゃると思いますが・・・

 

 

 

うちの夫(叶夢・とむ)は

 

残念ながら違いの分からない男でございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

けっこう前に本人から申告がありました!

 

 

 

 

 

そんな事はわかっているのよ!

 

私も一緒に食べるでしょ!?

 

むしろその目的で高級チョコレートは買うのよルンルン

 

 

 

 

以前、職場で良い事を教えて頂いてから

 

こちらです

 

 

 

こう考えるようになりました

 

うふふ音符

 

 

 

 

 

そうは言ってもせっかくなので

 

サプライズ的なものは仕掛けてみたいのですよねてへぺろ

 

 

 

日本のチョコレート

 

普通に庶民のお口に入るものでも美味しいですよね?

 

超高級なお品はやっぱり違うと思いますけどラブ

 

 

 

 

そんな中で今年はこのチョコレートを見つけましたよキラキラ

 

 

見た瞬間「今年はコレだ!!

 

と思った自分が居ましたニヤリ

 

 

 

 

 

アラフィフの男性の皆さま

 

 

ガンダム好きですかぁ?

 

ガンダマーだったりしますかぁ?

 

チョコレートは好きですか?

 

ガンダムのチョコがあったら食べてみたいですか?

 

 

ジオン軍のマーク入りですよ音符

 

 

 

という事で、今年はコレを渡してみようと思いますグラサン

 

 

 

 

お店で中身の写真を撮らせてほしいと頼んでみたけどダメでした

 

中身は叶夢(夫)さんに渡した後で写真に撮りたいと思いますカメラ

 

 

 

 

 

こちらでも買えるみたいですよウインク

 

 

 

中はこんなカンジ

ハート ガンダムレリーフ缶 1缶(チョコ16個)

 

 

 

 

他にも何種類かありましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハート ガンダム 赤い彗星シャア専用チョコ缶 220g ×1缶】 シャアモチーフのチョコレート9個入 数量限定 バレンタイン クリスマス ギフト プレゼント チョコレート ガンダム好きのご友人や旦那様や上司の方へ 機動戦士ガンダム モビルスーツ

 

 

 

 

 

 

【ハート ガンダム 一年戦争チョコギフト 105g ×1箱】 ガンダムモチーフのチョコが6個入 数量限定 バレンタイン クリスマス ギフト プレゼント チョコレート ガンダム好きのご友人や旦那様や上司の方へ 機動戦士ガンダム モビルスーツ ジオン独立戦争

 

 

 

 

 

 

ハート シャアVSガンダムチョコギフト 1箱(チョコ14個)

 

 

 

 

 

 

 

ハート 光る宇宙チョコギフト 1箱(チョコ7個)

 

 

 

 

 

昔少年にあげてみたいと思います!!

 

昔少年はどんな反応をするのでしょうか!?

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

カミュくん犬と福ちゃん猫には何をあげようか?

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

ラメランス