バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

先日、職場でバレンタインの話が出ましたチョコ

 

 

 

何年か前に、ゴディバのチョコを主人にあげたけど・・・

 

豚に真珠?馬の耳に念仏?っぽかったムカムカ

 

値段と味がわかってない!!ムカムカムカムカ

 

と話した方がいました!

 

 

 

 

すると別の方が・・・

 

男の方で、チョコの違いがわかる人は一握りですよ~上差し

 

違いがわからない人には、普通にスーパーで買えるチョコで十分じゃないですか?

 

日本のチョコレート美味しいし、笑顔で渡せばOKですよグッ

 

 

 

そういう高級チョコは、バレンタインにGETして、

 

自分へのご褒美チョコにすれば良いのですよ~!!

 

と教えてくれました音符

 

 

なるほどびっくりハッ!!

 

 

良いことを教えてもらいましたルンルン

 

 

 

 

確かに・・・スイーツ好きな方もいらっしゃるけど、甘いもの苦手な男の方もいらっしゃいますよね?

 

その場合、チョコにこだわらなくても良いのかな??

 

良いですよね!?

 

 

 

 

今日はバレンタインですよね?

 

皆さまは、今年はどうされましたか??

 

 

 

 

 

この話を聞いてから・・・

 

食べてみたい高級チョコをちょっと買って

(画像はお借りしました)

 

 

普通に美味しいチョコを買って

(画像はお借りしました)

 

 

バレンタインに主人に渡していますチョコ

 

 

 

 

 

? はい、そうです!

 

高級チョコは私の口に多く入る予定です口笛ルンルン

 

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

カミュくん犬と、福ちゃん猫には、何をあげようか??

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように

 

 

 

 

 

昨日の地震、かなり揺れましたねギザギザ

 

3.11を思い出して、怖かったですアセアセ

 

我が家は、ミシミシ音を立てていましたハッ

 

家、崩れないよね!?崩れないでよ!!

 

と思っていたら、おさまりましたタラー

 

皆さまの日常も早く戻りますように

 

 

 

 

✿ひな祭り✿

楽天市場
名入れ無料 知育玩具 積み木 ヒナキューブ | 誕生日 3歳 誕生日プレゼント おもちゃ 女 木のおもちゃ プレゼント 女の子 子供 室内 出産祝い 木製 知育 つみき 遊び おしゃれ 雛人形 節句 お雛様 ひな祭り ひな人形 コンパクト 飾り インテリア 雛祭り おひなさま キッズ
8,800円