もうすぐバレンタインですねウインク

 

 

皆さま用意はしましたか?

 

 

私はコレを用意しましたウインク

 

赤い彗星チョコ

 

 

 

 

こちらからも購入できますよ~♪

 

 

 

 

 

中はこんなカンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに去年のはこちらです

 

 

ガンダムチョコです

 

 

 

去年バレンタインの特設売り場で見つけて

 

これだ!!

 

と思いGETしました音符

 

 

 

 

そのときに赤い彗星は

 

あったか?無かったか??

 

 

 

 

私の周りはジオン軍派が多いみたいなので

 

今年はコレをあげてみようと思います口笛音符

 

 

 

喜ぶかなぁ??

 

 

 

 

甥っ子ちゃんの分もありますよ!

 

この甥っ子ちゃんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

コレは姪っ子ちゃんと妹の礼名ちゃん(仮)に

送ってあげよう

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い