国士無双

 

 

大三元

 

 

 

九連宝燈

 

 

 

役満ですウインクルンルン

 

 

 

 

皆様は麻雀やりますか?

 

 

 

 

私はその昔

 

面白いゲームだなぁ

 

と思ってハマったことがありましたてへぺろアセアセ

 

 

 

 

4人そろって時間をかけて・・・

 

とは、なかなか出来ないので

 

スーパーファミコンで覚えましたよ音符

 

 

麻雀パイも買っちゃいましたよてへぺろ

 

遠い昔の思い出ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年ね・・・

 

お店を見ていたら見つけたのですよ

 

役満を!!

 

 

 

 

 

?

 

何それ??

 

 

そう思いますよね~!?

 

 

 

 

実はコレ

 

 

 

 

 

チョコレートでございますウインク

 

 

 

バレンタインの特設コーナーで見つけました

 

 

 

 

甘いものが苦手な男の人もいらっしゃいますよね!?

 

 

 

以前、職場のお友達に教えてもらったことがありました

 

 

 

 

 

チョコレート自体に興味が薄い

 

彼氏さん&だんな様

 

 

麻雀をやったことのある人にだったら

 

ウケるんじゃないかな~てへぺろ

 

 

 

 

 

値段もお手頃だったので思わずGETしちゃいました

 

妹の礼名ちゃん(仮)にもウケそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

楽天さんでも売っていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

今年はどうしようかな??

 

と迷っていらっしゃる貴女

 

ウケ狙いでこんなのも面白いかもしれませんよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

役満だと何点でしょうね!?

 

レートは・・・

 

お返しは何を頂きましょうかてへぺろ

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い