今年のバレンタインは

 

コレだ!!

 

と思って叶夢さん(夫)に用意したのが

 

こちらでしたニヒヒ

image

ガンダムのチョコですチョコ

 

 

 

 

チョコレート

 

最近は自分でも好んで買ったりしている叶夢さん(夫)ですが

 

大好きピンクハート

 

というほどでも無いようです

 

 

 

 

 

一方、叶夢さんガンダムは大好きルンルン

 

昔少年が少年に戻ります!

 

 

 

 

 

そんな昔少年に

 

ガンダムのチョコをあげたらどうなるのか??

 

 

 

 

 

私の好奇心がMAX発動ですグラサン

 

 

 

 

 

ちなみに

 

同世代の男性陣からは

 

ガンダムのチョコを貰ったら嬉しい

 

とのご意見を頂きましたキラキラ

 

ジークジオン!!

 

 

 

 

 

 

叶夢さん(夫)にガンダムチョコをあげた結果

 

こんな顔が見られました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

画像はカミュくんです犬

 

 

 

 

中身はこんなカンジでしたよ音符

 

 

 

やるな!!サンライズ!

 

 

 

 

 

 

 

叶夢さん(夫)が

 

今年も猫のチョコレートかと思っていたよ猫

 

とつぶやきました

 

 

?猫の方が良かった!?

 

と聞くと

 

 

だって、ガンダムは勿体なくて食べられないよ~音符

 

だって

 

 

わかった!

 

私が食ってやる!!

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

カミュくん犬はワンバーグが食べたいね音符

 

福ちゃん猫はマグロが食べたいね

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

ラメランス